ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

【2020年ランドセル】コストコでふわりぃが激安で買える!アウトレット品のランドセルは型落ちだけどお得!

毎年この時期話題の「ラン活」みなさんもうランドセルは決まりましたか?我が家の長男は、ちょうど1年前にラン活をして、すご~く悩みました。お友達は、みんな個性豊か、購入先も色もデザインも多種多様でした!そんな、ラン活体験を含めてコストコのランドセル「ふわりぃ」を紹介させていただきます!

 

ラン活ってどう?結局、ランドセルは入学後満足した?

「ラン活」だなんて、小洒落たワードで年長さんは盛り上がります♡我が家も、5月頃からラン活開始。受注が締め切られちゃうと言われる工房系を訪問していきました。私自身は、工房系が魅力的で好き。デザインもシンプルで飾りも少ないほうが落ち着くタイプ。自然と工房系のカタログ請求をして息子に勧めていました。ランドセルは、大きく分けて「工房系」「百貨店系」「CM話題系」「大型ショッピングモール系」「ネット系」こんなところでしょうか?さてさて、どこがいいのかなんて正直わからなくて。とにかく、お子さんの意見も重要です。我が家は、息子もシンプル好きなので…工房系の黒色。親子で意見一致ですんなり決まりました。そして、毎日そのランドセルを使用中ですが…投げるし、引きずりながら帰宅したり(ママ!重いから持ってくれアピール)あげくには、小学校でもらってきたシールを貼ってきました。母は、高価な鞄に何をするんだ!ぐらいの気持ち。男子って、とにかく雑です(涙)

ですが、工房のランドセルはしっかりしていて軽くて、毎日、すごく使い心地が良いです。満足度も高いです。しかし、息子の使い方を見ていたらお得なコストコランドセル「ふわりぃ」も良かったかも!って感じます!傷んだら買い替えもありかもぐらいのお値段ですから!コストコのランドセルはとにかく安い!必見です!

 

 

コストコのランドセル「ふわりぃ」はランドセルとしては激安!

 ■2020年モデル全4色・6年間保証チェストベルト付き:23800円

こんな価格でランドセルが買えるなんて驚きです!我が家は、老舗工房系で付属品つけたりして約7万円ほどした…お友達みんな10万円前後で買っていたのに。こんな破格はありえな〜い!「ふわりぃ」を背負ってみました。欲しい機能は基本的にあります!

①背カン(背中とランドセルの間)はピッタリで重くても安定。

②給食袋用のフックは左右にある。

③拡張ポケット部分は最大5cm拡大!

④肩ひもはフィット。

⑤安心の6年保証・日本製

⑥チェストベルト付きでランドセルの揺れを防ぐ。

この機能でも十分じゃないですか???

側面には花の型押しでさりげなくおしゃれ。ステッチの色がちがうので可愛らしさ倍増。縫製も日本製なので丁寧な仕上がり。

中はリボン柄でかわいい♡ポケットも可愛く型押しあり。

机に掛ける部分は長めの紐でかけやすい!

 カラーは4色です。

デザインも落ち着いていてそれなりに十分なランドセルです!

「ふわりぃ」の6年保証もちゃんとついています。ふわりぃの公式HPでもこの安さの商品はないので…コストコ用に製造しているのでしょうか?オンラインで一番安くても38700円からです。2万円台は、すごいですよね!

 

安く買いたい!アウトレット品は型落ち版や外箱の潰れなどで格安です!

皆さん、アウトレット品ってご存知ですか?実は、アウトレット品という品物も9月〜10月にはセイバンやフィットちゃんで販売されるそうです。型落ち版ということで、在庫セールですね。1年や2年の型落ちを半額で買えたら、お得ですよね!メーカー直販のアウトレット品なので、いつから販売なのかは未確定なので、こまめに確認して秋に購入もいいかもしれませんね!

楽天で型落ちランドセル検索でけっこうでてきますね!お友達が買っていたナルミヤ・インターナショナルのランドセルも30%オフに!親戚が買っていたフィットちゃんが3万円!?ママこのあたりのチェックもお見逃しなく!楽天でもたくさんでていますね!こちらを参考に↓↓↓

【楽天市場】型落ち ランドセルの通販