ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019マザウェイズ夏の福袋が人気な理由、中身公開!販売時期や予約を見逃すな!売り切れる!?

マザウェイズの福袋がおすすめだと友人に聞いて、買ってみました♡販売のタイミングがよくわからず…待ちわびてやっと買うことができました!さてさて、販売時期や福袋の中身を公開いたします〜。すっごくお得だったので、冬の福袋も買いたいひなママです♡

 

 ボリューム満点で5200円!浴衣や水着までついてる夏福袋!今回、男の子バージョンは、見当たらず…男の子も欲しかったな〜。女の子バージョンも、130cm以上は早くに売り切れていました。ムムム…なかなか人気のようです。

今回は3種類用意されていました。私が買った「水着浴衣入7点5200円」と「水着ラッシュガード入6点5200円」と「使える夏物6点3500円」ラッシュガード入と夏物6点は早々に売り切れていた…

レビューや口コミを見ましたが、夏物6点もかなりかわいいお洋服がいろいろですよ!

 

 

マザウェイズ福袋の中身公開!かなりのボリューム!リピータ続出もうなずける

中身の公開です〜!最近の子供服の福袋は中身が完全公開のパターンが多いですよね。福袋用に量産された商品が入っているとかありがちですが、マザウェイズは、中身がわからないんです。届いてからのお楽しみ。

口コミを見ていると、本当に中身が全く違うんですよ。この福袋は、浴衣と水着は確実に入っていて7点入るというのだけが決まっているだけ。ツイッターを見ていても本当に全く違う!当たり外れももちろんあるかも!しかし久々に、袋を開封する時にドキドキしました〜♡これが、2019年夏の福袋の中身♡個人的には当たり♡嬉しい内容でした〜!

マザウェイズって本当にかわいい。私が子供の頃に着たかったデザイン〜。昔はこんな可愛い服着せて貰えなかったぞ〜と娘に言いたいなあ。まずは、期待していた水着!水玉でピンクのフリルのワンピースタイプ。派手だけど、海やプールではこれぐらいカラフルがいいですよね♡マザウェイズの水着は3000円ぐらいするのでラッキ〜!

欲しかった、ボタン付きのタオルもプールバッグも付いてきた。これは、プールセットとしてバッチリ揃いました!女の子は、タオルやバックも大好きです♡

浴衣とカゴバック〜!私、浴衣がすごく欲しくって♡しかもかわいいピンク色です♡レースも付いてるし、娘が好きそうなデザインで最高です!マザウェイズの浴衣も3500円から4000円しているのでこれもやっぱりお得だ〜!

カゴバックは一緒に持つといい感じ♡子供用のカゴバックって自分ではなかなか買わないしいいわ〜。かわいい〜。

ワンピースとタンクトップ、ショートパンツで夏スタイル完成!よく似た洋服だ〜と少し残念でしたが(マザウェイズっぽくないかも)生地も厚めで普段着にはちょうどいいデザインだからたくさん着よう〜!保育園着にばっちり!

マザウェイズの福袋、いかがでしたかあ?女の子がいるママには、コスパ的にもよくて内容もなかなか良いのではないでしょうか?私は冬の福袋も買いたい〜と既に考えています。冬はアウターが入るんですよ!すっごく期待が膨らみます♡

 

マザウェイズ福袋の販売はいつ?時期は?

毎年、2回福袋の販売があるようです。春は5月下旬で冬は12月上旬に予約開始。2019年は5月16日正午から販売開始でした。ネット通販で確実に予約しちゃいましょう〜!どこで買えるかな?私は、楽天市場で予約して購入しました!

【子供服】マザウェイズ楽天市場店

マザウェイズ オフィシャルネットショッピング

女の子のママ必見!「マザウェイズの福袋はリピーターが多い人気商品」売り切れも早いので、ぜひお見逃しなく〜♡