ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「あなたの番です」翔太の衣装が爽やかでかっこいい!田中圭さんのおしゃれアイテム

ドラマ「あなたの番です」皆さん、夜眠れていますか?私は、かわいい翔太を見ながらもこのドラマに恐怖を感じ、思わず目をつむっちゃう…しかし、翔太が菜奈に猛烈アタックする特別編ではかなり癒やされました。そんな、爽やかでかわいい青年の翔太(田中圭)の衣装を紹介します。さすがおしゃれアイテムがたくさんですよ!スポーツメーカーも多く真似したいファッションです☆

 

リュックや時計など身につけアイテムもおしゃれな翔太!さすがジムトレーナー!

ACE ウルティマトーキョー アレックスバックパックビジネスリュック77933

[rakuten:ace-store:10005716:detail]

 

SUUNTO 9 ライム

 

 タイムトゥーレイルジャケットPM3727 

 

爽やかなシャツやカーディガンは真似したくなる!

「特別編」でさすが田中圭さんおしゃれ〜かっこいい〜なお洋服がたくさん!プロポーズの時の衣装を見ていこう!

■Schoffel(ショッフェル)

Schoffel HALF SLEEVE ANORAK ショッフェル 

特別編でカフェで菜奈に話しかける翔太。ダボッとした感じがかわいいです。男女兼用の商品のようです。

[rakuten:stylifemen:10322359:detail]

■スリック SLICK 半袖 ポンチ ハーフジップ Tシャツ SLK5251410

特別編での告白シーン。これだけ告白されたら落ちるよね〜♡

 

■カットソー プルオーバー ビッグシルエット メンズ 春 夏 日本製 EVALET シアサッカー グレンチェック 半袖

「好きだあ〜」とミュージカル風な告白シーン。真剣なシーンからおもしろ告白まで。見ていて楽しくなりましたよね。

[rakuten:spu:10015195:detail]

 

■SLICK スリック ストライプドロップショルダーシャツ 5261412 メンズ トップス 半袖 Tシャツ 2019SS

このシャツは爽やかでカッコイイ〜翔太、おしゃれ〜!

[rakuten:jf-clothes:10039625:detail]

 

■コットンニット ルーズ ビッグシルエット 半袖 5分袖 コットン 鹿の子 クルーネック サマー ニット SLICK スリック 5256405 

特別編で部屋で2人のシーン。無地ニット、いいですよね!鹿の子編みだから着やすそう!上質感ありますよね!

[rakuten:spu:10015189:detail]

 

■SLICK スリック リネンボタンレスカーディガン 5361416 

カーディガンもさらりと着こなす田中圭さん。爽やかで衣装から目が話せません♡

[rakuten:jf-clothes:10039769:detail]

 

■マナスタッシュ 長袖 カットソー ABERDEEN RUGGER TEE メンズ アウトドア トップス 

【楽天市場】MANASTASH マナスタッシュ 長袖 カットソー ABERDEEN RUGGER TEE メンズ アウトドア トップス M L:jeans trad blue

 

まだまだ、翔太の衣装が楽しみです〜♡引き続き更新してまいります!

 

www.hinamama3.com