ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

【2019ディズニーランドの夏】ドナルドのホットジャングルサマーグッズで夏を楽しもう!お土産やお菓子も!売り切れ注意!

2019年7月9日(火)から9月1日(日)まで東京ディズニーランドにて、夏のイベント「ドナルドのホットジャングルサマー」が開催されます。シンデレラ城前のステージでもショーが開催されるので注目です。ドナルドを中心にディズニーの仲間たちが大活躍!人気のぬいぐるみバッジからTシャツ・水鉄砲や夏には必須のタオルまで、素敵なグッズが盛りだくさん♡お気に入りを見つけてパークを楽しんじゃおう! 

 

ドナルドのびっくり顔が楽しい!夏のパークで大活躍のアイテムを揃えたい!

■ホットジャングルサマーTシャツ

2600円(S,M,L,LL)/2900円(3L)/1900円(110.120)/2300円(140)

キッズサイズも揃ってるから嬉しい!家族でお揃い・カップルでお揃い・友達とお揃いにしてパークへGO!楽しい熱い1日の始まりだ♡バックプリントもキュートだよ!

 

■Tシャツ:2600円(S.M.L.LL)

■アロハシャツ:3900円

これがけっこう売れていました。普段着にもいけますよね!さらりとした生地で素敵なアロハでした!男女問わず、人気でした〜♡

■ハーフパンツ:2300円(M,L男女兼用)上

ユニセックスなので、カップルでも親子でも友達とも揃えやすい!Tシャツだけでなくパンツまで揃えて全身パーク色♡

■ショートパンツ:2100円(M-Lレディース)下

下のショートパンツはレディース用。ショート丈にちょっと…な人はハーフパンツかな?もしくはレギンスを履いちゃうといいかもね!元気ガールでいっちゃおう!

 

 

■カチューシャ:2000円

ミニーちゃんとおそろいのカチューシャ!大きなお花がポイント♡明るいカラーだから気分も上々!南国風で盛り上がるね!

 

■キャップ(左):2800円(サイズ58cm)・帽子:3500円

■ファッショングラス1500円

爽やかな水色は暑い夏を涼しくしてくれそう!ノリノリだぜ〜!

ぬいばも夏のメインショースタイル!原色で華やかな衣装は必見!

■ミッキーぬいば1700円・ミニーぬいば1700円・ドナルドぬいば1700円・デイジーぬいバ1700円・チップとデールぬいば2800円

グリーンをポイントにしたジャングルのイメージ。ミッキーミニーだけでなく揃えたくなるね!ジャングルの中で楽しく踊りだしそうだね!

 

 

■ブレスレットケミカルライト:各500円(ドナルド・ミッキー・ミニー)

パークに光り物は必須だよね!光るアイテムはたくさん販売しているけれど、このイベント中だけのライトは見逃せない〜!これをつけてショーやパレードに参加したいな〜!キャラクターの顔を外せばキーホルダーにもなるよ!ちゃんと穴が付いてる!パークで使用した後も楽しめる♡お揃いでぜひ♡

■光るイヤリングやブレスレット:300円

ブレスレットの方は、ケミカルライトに詰め替えても使えますと店員さんがいわれてました。キャラクター品以外を普通に販売するのは珍しいですね!

■水鉄砲:1900円

水鉄砲を持って〜!口からぴゅーって出てくるよ!子供たちおお喜び間違いなし!

 

■冷感タオル:2000円

暑い夏にほしいアイテム!濡らして振ると冷たくなるんだって!パークの中はとにかく暑い!水に濡らして暑さをしのごう!パッケージがまたかわいいよね!

■バスタオル:3400円

ドナルドのアップの顔が楽しいね〜!ショーで濡れたら活躍しそう!肌寒くなる夜の防寒にも、日よけにも何かと便利なバスタオル!意外とお役立ちアイテムなのだ!

■ウォッシュタオル(左):700円・フェイスタオル:1400円

かわいいドナルドと毎日いっしょ。手拭きとして活躍するね!ディズニーのタオルは丈夫で長持ちするよ!

■きんちゃく800円

何かと便利な巾着は、いくつあっても助かるよね!小学生の息子の給食袋にしよう〜!賑やか楽しい柄は、バックの中の整理にも、お化粧品を入れてもいいよね!

 

■ティッシュボックスカバー2200円

これかわいい〜なんとドナルドの口からベロのようにティッシュが出る〜お部屋にあるだけで明るくなるね!

 

■だきまくら3900円

ふわふわ〜ぎゅーって抱きしめたくなるね!1人1個ほしい!

 

■スマートフォンケース1900円

夏はスマホを首からかけたいタイプの私。暑い夏のお出かけにも役立ちそう!

 

■バッグチャーム950円

ドナルドの口がモチーフ。こんなの注目されるの間違いなし!お土産にウケますよ〜!普段はもらわないアイテムお土産にいいかも!

■抱きつき人形 1200円

パークで付ける人、多いよね♡可愛く連れていきたいね!

■ビニールポーチ 1400円

■クッション:3000円

■ドリンクボトル3000円

シンプルで飽きないデザインの水筒。夏は学校や会社の必須アイテム。落ち着いたデザインは使い心地よしです!

 

■オイルインローション1000円

香りはグリーンクールフレッシュミストシャイニーライムの香り。爽やかなローションは全身に使えます。いつもと違ったお土産におすすめです。

 

文房具もホットジャングルサマーで盛り上がろう!毎日使いたくなる文房具や日用品がおすすめ!

■ボールペン1200円(4本セット)・蛍光ペン:950円

明るいカラーの4本セット。友達と分けてもよし!自分で気分を変えて使うのもヨシ!お土産にするとき分けられるから、人気だよ!

■メモセット900円(4個セット)

4個ともにドナルドがプリントされてるよ!淡い優しい色だから、飽きなくて使いやすいね。友達のお土産におすすめ〜。私も会社でちょっとした手紙メモとして使いたいな〜。癒やされそうだ〜。

■ショルダーバッグ:2600円

ビニール製のバッグの中に袋ポーチも付いている!パークで水濡れ注意な場所で大活躍!スマホは守らなきゃです!

■扇子:1800円・オイルローション:1000円

■キーチェーン:1800円(3個セット)・バッグチャーム:1200円

夏のジャングルサマーを普段使いのバックにも!3個入りはお土産にちょうどいい!

 

 

お菓子もドナルドで夏のジャングル感を!元気な夏のお菓子はお土産に最高!

■アソーテッド・クッキー1300円

アソーテッド・クッキーは美味しんだよ〜。我が家もよく買うこのセット。いろんな味もあるし、形もあるし大人気!さあ、次はどれ食べようかな!止まらなくなる美味しさ!

 

■ココナッツ&マカデミアナッツクッキー800円

ココナツとマカデミアナッツ味のクッキーって珍しいよね!夏らしいよね!個包装だからお土産で配るのに最適品!

 

■アーモンドチョコレートバー1500円

このミニバック入りチョコはおすすめです!個包装で美味しい!バックも再利用できるしお土産に貰うと嬉しいよね!!

 

■スティックバウムクーヘン1500円

ドナルドの顔が可愛い〜!包装のデザインではピカイチ!これは売れそう!バームクーヘンってとこがまた高級感!お土産・ちょっとしたプレゼントにいいかも!これは売り切れそうかも〜(予想)発売初日、確かに飛ぶように売れていたよ!巾着が使えるところがまたいいよね!

 

■ベイクドチョコレート(クッキー付き)850円

クッキー付きのベイクドチョコは溶けにくいんだよね!個包装で包装にもキャラクターが!箱も可愛いくてお値段も1000円以下は嬉しいね!

■フライドポテト 1200円(14袋)

ポテトスティックは、誰もが大好きだよね!14袋って嬉しいよね!友達にも会社にも配りやすい!ママ友会の差し入れにも最適品♡

■キャンディー600円(34個)

ディズニーはプチプラのお土産もちゃんとある!600円でしっかり個包装!1000円以下ってありがたい!

夏のディズニーランドスペシャルイベント「ドナルドのホットジャングルサマー」グッズやお菓子・お土産はとにかく賑やか楽しいデザインばかり!熱い夏をホットに盛り上げてくれること間違いなし♡夏のディズニーランドを楽しんじゃおう♡

 

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com