ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

テレビ千鳥で#佐藤健がガマン飯!すき家のキムチ豚生姜焼き丼を食べちゃった

佐藤健がテレビ千鳥(2019年7月8日放送)に出演。その時、ガマン飯で食した「すき家のキムチ豚生姜焼き丼」があまりにも美味しそうで、食べたくなりました〜。佐藤健さんは、なんと週5で食べることもあるらしく「すき家」が大好き。中でも、キムチ豚しょうが焼き丼。気になりますよね〜週5だなんて、ほんとにすごい!

 

キムチ豚生姜焼き丼ってどんなの?

きっと、私と同じように「すき家」行きたい〜衝動に駆られた人は多かったはず〜。メニューはこちら!すき家といえば「牛丼」な私。生姜焼き丼って初めて♡並盛りは620円。さてさてお味は?

もちろん、佐藤健さんがトッピングに追加していた温玉をつけました!70円です。

 

 

様々なガマンをして、食べた時の姿が面白い〜

番組では、30時間以上の食事の間隔を空けてからの食事。しかも、すき家に到着しても、中には入らず外で待ち、大悟が厨房の空気をビニール袋に貰ってきて、そのニオイで興奮する佐藤健さん。昔のヤンキーか?的なやりとりに爆笑でした。その後も、坂道ダッシュをして、散歩もして、目の前でスタッフさんたちが食べる姿をみたりと、ガマンの連続。佐藤健さんの表情たるや、ドラマやバラエティでは見ることのできない貴重な姿でした。

 

私も30時間ではありませんが、少しガマン飯。まずは、キムチと豚の生姜焼きをパクリ。美味しい〜。豚キムチですね!でも生姜焼きの甘さもいい感じ♡

ごはんに混ぜていく〜子供がいるとキムチってなかなか食べられなくて。幸せな瞬間♡

佐藤健さんを真似して「おんたま」を…とろとろ卵が最高です〜

 すき家の「キムチ豚しょうが焼き丼」をガマン飯した佐藤健さん。本当に美味しそうでした。プライベートでも千鳥とは仲がいいみたいですね。番宣なしで、この番組に出たかったなんて言ってました。普段により近い姿の佐藤健さん。しかも、ガマン飯。神回だと絶賛されるのがわかる映像でした。

 

 

すき家牛×豚セット(牛丼の具135g×5、豚丼の具135g×5) 冷凍食品

すき家牛×豚セット(牛丼の具135g×5、豚丼の具135g×5) 冷凍食品