ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019ドンキでハロウィン!レディース・メンズ・子供のコスプレ衣装ならドン・キホーテの品揃えが最高です!

今年のハロウィンの衣装はどうしますか?すっかり日本の恒例行事となったハロウィン。いざ、友達と集まるぞ〜となり、さてさて衣装は?コスプレ?仮装の人気は?レディースってどんなのがある?メンズもあるの?子供用もあるのかな?とりあえず、ドンキに行けば、自分好みに出会えるかも!種類も豊富で迷うぐらいありますから、とにかく面白い!ぜひ、お近くのドンキで見てみよう♡

 

大人のコスプレ衣装は本格的、セクシー系?それとも可愛い系?

⬛女性用ミニオン:5290円・5380円

ミニオン人気は高い!毎年、ミニオンを着たグループは多いですよね!上下ともにセットだから、誰でも着やすい♡しかも可愛いくて目立つ!根強い人気です!

⬛男性用ミニオン:5290円・5380円

メンズもしっかり揃うドン・キホーテ!さすがの品揃え!サイズだって揃えてるからドンキって本当にすごいよね!男女でお揃いにできるのもミニオンならでは!

⬛ミニオン:9800円:レディース:5380円

まさにミニオンになれます。ってか誰かわからないので、仮装の域を超えていますが。注目を集めること間違いなし!

⬛トイ・ストーリーのエイリアン:7180(7980)円・ミスターインクレディブル:7180(7980)円

しっかりと再現されてますね!注目度高い!

⬛ピンクデビル:2680円・パープルデビル:2680円

セクシー系ならこれでしょう〜!セクシー系は注目間違いなし!

⬛ドリーウィッチ:2680円・パープルウィッチ:3580円

魔女は定番ですが、やはり人気!ハロウィンらしさ抜群です!

⬛ダークウィッチ:3580円・フェアリーウィッチ:2680円

全身ブラックは、とてもかっこいい〜!いろいろ着てみたくなりますね!

⬛プリズナーガール:2680円・パープルデビル:2680円

⬛デイジー:5380円・バンパイヤーミッキー:6280円

ちょっと可愛い系はこちらでしょうね!可愛くて存在感ばっちり!

 

 

子供用がすごく種類が豊富!すきなコスプレ衣装見つかるよ! 

⬛魔女:3980円・2980円

やっぱり魔女人気は高い!!定番だけど、とっても可愛いよね!帽子をかぶればばっちりきまる!

⬛猫:2980円、フェアリー:3980円、アリス:2980円

ちょっと個性を出したいなら、このあたりはいいですね!お子さんを可愛くしてあげよう!

⬛スーパーマン:3980円、ポリスマン:3980円、ブラックヒーロー:3980円

男の子だって、いろいろ着たい!男の子の衣装って種類がなかなかないんです。ドンキならこんなにあるんだ!男の子のママ〜ドン・キホーテならいろいろありますよ〜!

⬛魔女:2480円、白雪姫:3980円、プリンセス:3980円、ラビットガール:3980円

やっぱりプリンセスははずせないでしょ!ベル、ラプンツェル、白雪姫、シンデレラともありました〜!女の子のプリンセス願望をハロウィンで叶えよう!

⬛カウボーイ:3980円、ドラゴンボール:3980円、マリオ:2380円

⬛囚人服:2480円、赤ずきんちゃん:2480円、妖精:2480円

あかずきんちゃんや海賊っていうのも、友達とかぶらなくていいね!魔女系はかぶってしまう〜お友達と違う衣装をお探しなら、このあたりだね!

ウォーリーや桃太郎、金太郎、果物、きぐるみ

プチプラ、安いものといえば、このあたりがおすすめ!きぐるみのくまは999円っていうのは嬉しいですね!

⬛1000円以下のコスプレ、魔女・プリンセス・かぼちゃ

毎年購入となると価格も重要!我が家も、毎年購入しているので…正直、値段は重要。保育園や幼稚園でハロウィン衣装を準備するご家庭も多いよね。1000円以下で買えたらすごく助かる〜!しかも、かわいい!

⬛ポンチョ:798円

ミッキー、ミニー、ドナルド、プーさん、トイ・ストーリーと種類が豊富!どれにするか迷うぐらい!写真撮影用に1枚いいですね!気軽に仮装としても最適品!

⬛変身マント:798円

羽織るだけでこんなに可愛い!変身マントは、娘が通う保育園でも準備しているご家庭はおおいですね。そこまで力入れずに変身マントで済ませたい〜。

⬛変身ポンチョ:798円

大人用だってあるんですよ!お子さんはバッチリ決めて、ママはこのあたりを羽織ってハロウィンしちゃいます?面白いキャラクターに注目です!

⬛小物:鎖・鉄の輪など

小物類を持つと雰囲気が出ますよね〜!見てるだけで怖いな〜!

⬛小道具類

2019年ドン・キホーテのハロウィン売り場はすっごく盛り上がっています!ハロウィン衣装ならドンキへGO!大人のレディース、メンズ、子供と幅広く揃うのもドンキならでは!他の人と違う仮装を楽しみたい、去年とは違うキャラクターになりたい、そんな願望を叶えよう!

 

 

ハロウィンの衣装は、100均にもあるよ!100円均一と組み合わせてみるのも楽しいかも〜!コストコも豊富に販売してるよ!こちらの記事もみてね〜

www.hinamama3.com 

www.hinamama3.com