ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

松屋銀座の倉庫開放セールは市川塩浜で開催!2019年次回、開催日は?午後は売り切れなの?

松屋銀座の倉庫開放セールに行ってきました。よく行くのですが、午後に参加したのは初めて。今回は情報が届くのが遅かったのが理由なのか?3連休初日なので予定もある方が多かったのか?静かなセール会場でした。ですが、衣料品だけでなく食品も豊富なこのセールやっぱりお得がゴロゴロ!セール会場の様子をお伝えします♡

 

開催日・会場情報

2018年10月6日(土)・7日(日)

午前10:00−午後6時(日曜は5時閉場)

松屋銀座市川塩浜倉庫(東京ベイ・ファッションアリーナ内)

 

駅前なので歩いてすぐ徒歩1分!電車が便利!

バスも走っています。バス時刻表はこちら↓↓

駐車場は本当になくて、駅の高架下にありますがセール中はいつも満車。路上駐車している人も多いですが、呼び出しを受けている放送も聞いたことがあるので皆様の自己責任でご判断ください。

 

午後は売り切れた感がある?しかしタイムセールもチェック!

午後に始めていきました。人も少なくて見やすかった。ですが、もう売り切れた感が見え隠れ・・・商品もなんとなくこれいいかも!と飛びつくほどの高ぶりは無かった。ですが、今回は告知が遅かったのが理由でしょうか?3連休で行事や予定も関係してるのでしょうか?広告にのっている商品が午後にもありました!これには驚きました。いつも、広告の品はみんな開店直後に取り合い?のイメージなのでいがいでした。

ですが、1時のタイムセールにちょうど到着したので、タイムセールは買うことが出来ました。お得なんだろうけど興味を示している人が少なかった・・・なんか寂しい午後でした。

味噌汁4種セット1000円(120点限り)

ナッツ&フルーツ800円(3種60点限り)

このナッツが大量に残っている・・・タイムセールなのに?やはり今日はお客さんが少ないからかも・・・気になり私も買いました。美味しかったですよ!

午後から行く場合も、午後1時や午後3時や午後2時のタイムセールはチェックするのがいいかもしれません!お菓子の詰め合わせはすぐに売り切れていたので残念でした。

 

オフオンのワンピースが2160円です!広告の商品がまだこんなに!?しかしこの値段はオトク!

アウターも3240円からありました。あまりしっかり見ていないのですがすごくお得だと思います!これからの季節にほしいですよね!

紳士スーツが5400円!これはすごく安いのにまだ残ってました!

子供用のアウターも1000円で登場!この安さはびっくり価格!

 

どんなものがあるの?お得なの?気になる商品!

ナイキの靴も3400円でかっこいいです!スリッポンタイプは履きやすいですよね!

オフオンのセーターも2000円でありました!これからの季節に悩みました!かわいいです!

アンパンマンの抱きまくら2160円もいいなー!かわいい!

寝具もけっこうあります!枕も安くてよさそう!!ふわふわまくら!

 ルフランのパンはやっぱり美味しい!買いたい!今日もにぎわっていました!ここのパンはおすすめです!我が家もよく買うパンです♡トレーごとにセットになるので、どのセットにするか選べます!パンが選べたらいいんですが・・・それは無理ですね(当たりまえかな)シフォンケーキおすすめです!

 メリーのチョコレートがよりどり4袋で1000円でお得でした!

 

松屋銀座セールの戦利品公開!!

◆タイムセールのカシューナッツ&フルーツ 800円

◆インデックスジャケット2000円

仕事用に気軽に切れそう!お仕事着をいつも探す私です。

◆インデックスパンツ1197円

◆ムージョンジョンのパンツ500円

ムージョンジョンは初めて見たかも!けっこう好きなメーカーです。べべも少し出ていたので目に止まりました。松屋銀座のセールなので、時々べべやクレードスコープやら気になるメーカーが登場します。数がいつも少ないので早いもの勝ちです!

 

次回のセールはいつ?2019年1月開催予定!

次回は1月だそうです!メールマガジンに登録すると情報をいち早くゲットできます!

 

松屋銀座の倉庫セールはオトクなのでおすすめのセールです!デパートの商品がこんなに安く買えるセールは他にはないかも!?

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com