ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019ディズニークリスマス最新!ディズニーランド・シーで買えるクリスマス限定お菓子・お土産・ボンボヤージュ

2019年のディズニークリスマスのお菓子が気になる♡クリスマス限定のお菓子をお土産にしたい!クリスマスの期間にディズニーに来たら、クリスマスだけの限定品がいいよね♡美味しいお菓子はもちろん、可愛いクリスマスのパッケージも見逃せない♡2019年ディズニークリスマスのお菓子・おみやげをみてみよう!

 

クリスマスはやっぱりディズニーらしいデザインが根強く人気!

やっぱり毎年欲しくなるのがアドベントカレンダーです!我が家も購入〜!組み立てるとこんなにかわいくて素敵!クリスマスまでのカウントダウンを楽しみます〜♡

⬛アドベントカレンダーお菓子のセット(24個):1500円

さあどれがでるかな〜?チョコもマシュマロもキャンディも!楽しみ楽しみ!

⬛ピザ型コーンスナック(6袋):1300円

このピザ型はレアですよね!箱がピザ屋さんの箱そのもの!友達が集まるパーティーにピッタリ!

⬛クリスマスブーツお菓子セット:1500円

みんなの憧れ♡プラスチックも使用した、しっかり目のブーツです。お菓子もたくさん入って見た目のインパクト大!子どもたちが目をキラキラして喜びますよ♡

⬛パフチョコレート(15個):1000円

お部屋にちょこんと飾りたくなるデザインの代表作!チョコレートはミッキーシェイプでかわいいし食べたあとも楽しめるから最高だ!

 

裏と表でランドとシーのデザインが楽しいお菓子

⬛チョコクランチ(36個):1700円

ディズニーの定番お菓子はチョコレートクランチ!もうこれが一番美味しいです!誰にもらっても「うれしい〜」となります!もちろん個包装で数も多いから人気なんですよ!ランドのレトロデザインとシーのイッツ・クリスマスタイムのデザインが楽しめます。

⬛クッキークランチ(28個):1600円

こちらも定番ですがやっぱりサイズ的にちょうどよくて、袋も食べたあとに使用できるので人気商品。

⬛クッキー(16枚):1100円

縦型の缶って珍しい。クッキーもベルやモミの葉にミッキーが!お値段もちょうどいい感じですよね!

 

今年の人気デザインはこれだ!レトロ柄が懐かしくて暖かいね!

2019年のディズニーランドの人気デザインは「レトロ柄」どこか懐かしいお顔のミッキーたち。レトロでおしゃれなキャラクターに思わず見惚れるね♡

⬛クッキーアソート(35枚):1300円

星やスノーマンなどクリスマス型のクッキーは超美味しい♡食べ過ぎ注意のクッキ−です。

⬛チョコレートカバーバウムクーヘン(6個):1300円

昭和って言ったら怒られるかな?グリーンの色やミッキーの顔が本当に素敵。昔、子供の頃、初めてランドに行った夢のような日を思い出します。

ソフトキャンディ(44個):600円

素朴でいい!グリーンとレッドで可愛い絵柄。44個も入って600円ってお手軽〜!

チョコレート(18個):900円

3種の味のチョコレート。個包装がやっぱり嬉しい!缶も何に使おうかな?素敵よね〜

 

ディズニーシーのデザインはすっごくナチュラルな素敵デザイン♡

今年のディズニーシーのデザインは、さりげないナチュラルなデザインですごく人気です。クリスマスのキラキラ感を抑えているので、あれ?と思いがち。この自然なデザインが女の子に人気です!

⬛アソーテッドスイーツ(10個):1300円

いろんなスイーツが楽しめるから嬉しいよね!個包装もおしゃれなプリントで華やか!

お土産に嬉しいお菓子です!

⬛チョコレート(18個):900円

3種の味が楽しめるチョコレート。1000円以下ってお値段でそれなりに見えるからこれはおすすめです!

⬛ソフトキャンディ(8個):600円

 缶が小さくてペンケースサイズ。これは、使えそう!って思う方多々いましたよ!

 

もうたまらん♡スノースノーを抱きしめたい♡

毎年人気の「スノースノー」今年はドナルドとデイジーのスノースノーが仲間入り♡まるまるコロンと可愛いスノースノーのお菓子は絶対におすすめです♡可愛さ最高!

お煎餅などの詰め合わせ:1100円

大きな箱でたくさんの数が入っているのはこれ!約48個は入ってる!なのに1100円とは嬉しい♡お煎餅や柿の種も美味しいんですよ!

⬛チョコレート・クッキー(13個):1000円

この缶のデザイン♡いやーもう可愛すぎ♡ドナルドとデイジーがめちゃかわ!お菓子もすごくおしゃれな形!ツリー型ってすごいよね!

チョコレートカバードライスパフ(12個):1600円

ブッシュドノエルの形のケースにチョコレート菓子が入ってる。スノースノーのミッキーとミニーに癒やされます〜。ケースはクリスマスの飾りにバッチリ使えそう!

⬛クッキー(12個):900円

缶がすごくおしゃれですよね!クッキーにもチョコが!これは人気だ!

チョコクランチセット:1400円

可愛いですよね〜小分けのお土産として最高ですよ!4箱入ってるから4人用になります。チョコクランチが可愛い4個の箱に入ってるからすごくおすすめです!ミルクとストロベリー味が楽しめます。

サンドクッキー(6個):1300円

マシュマロ(16個):600円

安くて定番で美味しい〜!買いやすお値段がディズニーにはあります!

ココア&マシュマロセット(各6個):1200円

ココアとマシュマロがセットになっています。甘いココアにマシュマロ〜最高ですね!

ディズニー2019年最新のクリスマス限定のお菓子お土産はいかがでしたか?どれもこれも可愛いですよね!悩みますよね♡可愛くて美味しいお気に入りのクリスマス限定のお菓子・お土産を探してみよう!

 

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?買い忘れも十分こちらで揃いますよ!

 

www.hinamama3.com