ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019年12月JUNファミリーセール初日!ロペやロペピクニック・VIS・モトマチジャイロ安い!サンプル品激安!ジュン招待状・戦利品

2019年12月開催のジュンファミリーに行ってきました!いつもは仕事帰りに、ちらっと寄るだけの私。初日の朝に行ってみたら大混雑〜!みんな、冬物を探しに大奮闘!初日は種類もサイズもたーくさんある!こりゃ、初日が1番いいぞ〜!

f:id:hinamamasan:20191212143529j:image

ジュンファミリーセール基本情報・招待状

年間を通して数回実施されているようです。LINE登録をしていると定期的にセールの案内が配信されます。

日程:2019年12/12,13 11:00−21:00、12/14(土)  10:00-19:00 、12/15(日) 10:00-17:00

場所:THE GRAND HALL(品川グランドセントラルタワー3階)

・セール会場への入場は閉店の1時間前まで

・ベビーカーでお越しの場合はスタッフさんが案内

・車での来場、駐車場は有料です

・試着室あります

招待状はジュンのライン登録で毎回招待状が届きます。DMが廃止になりましたのでラインかメールマガジンの登録になります。

 

サンプル品もB級品もたくさんあるからすごい!

初めて初日に来てみてびっくり!サンプル品がたくさんありました〜。どれもこれも安いしサンプル品は特別感の感覚。なんだかお宝探しです。初日がまじでおすすめです!

会社で着る服を買いたい!オフィスで着る服として、ジュンの洋服は、使いやすくて着やすいから頑張るぞー。サンプル品は、2000円・3000円・4000円と嬉しい価格。可愛いし無難だしいいですね〜。

f:id:hinamamasan:20191212142505j:image

特別価格や50%オフもいっぱい〜!不良品はなんと70%オフ!

かわいい冬物がめちゃ安くなっています!バーゲン前にこの価格見ると財布の紐が緩みますね。みんな、ふくろいっぱいに買ってました〜。

とにかくどれもこれもお買い得!モトマチジャイロもロペもロペピクニック、visも〜通常、定価もお手頃価格な商品がさらに安い。買ってもいいね!と気持ちが楽な私。不良品は、いつも見るのですが…今日は難しかった…。理由は、冬物はセーターが多くて糸の引っ掛かりが多かった。ウソ!破けてる?ぐらいの穴もあったり…。でも、洗えば全く大丈夫な物もあるので、良いもの見つけたらラッキーです!でも、不良品に付いてる札にて、不良品である問題の確認は必須です!

 

こちらはサンプル品2000円のバック。種類がたくさんありました。いい商品たくさんです。

靴も半額になっていました。店員さんが多いのでサイズや色の品出しもお願いできます。

やっぱりこれから使いたいマフラーも飛ぶように売れていました。半額商品がほとんでなのでかなりお手頃です!こちらは2400円が半額?安い〜!

イヤリングなど小物も豊富なので楽しいですよ。洋服を見て小物も見て〜と楽しいですよ。

食品も扱っていて、食品は9割引が多くてかなりお得です!私も、食品の激安ぶりに負けました〜。負けじと手に取りましたよ〜!

通路に森永のお菓子もたくさん売られています。お腹が空いてレジ待ち中の方々。みんなつい手にとっていました。

 

レジ待ちがすごい!混み合う時間にご注意!

私、失敗しました〜。1番混み合う時間に並んでしまいました。列は、不良品の出口付近まで並んでた…。約1時間はレジを待ちました。長かった辛かった。早めに並ぶか、空いてから並ぶことをお勧めします。お客さんで「時間が無いからレジに並べない」と相談してる人もいました。せっかく選んだお洋服を諦めて出るのは悲しすぎる。そのお客さんは、当日中に戻る話など、色々してましたね…店員さんどう答えたのかな?結果はわかりません〜。レジ待ちがすごいから計画的に並びたいところです。

 

戦利品公開!無難な普段着を買えて満足

いつも同じような服を買ってしまう私。子持ちの主婦なので、土日は公園で走れる服がいい。平日は、会社員なので、通勤服が必要。柄物は会社で着れないしな〜となると本当に地味ですね。年齢とともにもう少し明るい色取り入れなきゃ!しーかし、今日も地味…1000円コーナーのセーターで満足してしまいました。次こそは…

◾︎モトマチジャイロのコート5900円

 ◾︎ロペピクニックセーター3990円→1000円・2990円→1000円

■ロペピクニックセーター3990円→1000円

■ロペピクニックスカート3990円→1000円・2990円→1000円

■マフラーB級品3600円→1080円・サンプル品500円

■飴81円・お茶など9割引・ハンカチ160円

とりあえず、通勤服になりそうなものを買えたので満足です♡こんなお得にバーゲン以外で買えるのなら、行かないわけには行きませんよね!糸がでていたりする商品がありました。でも、激安だったし「まあいっか」って思える値段なのもいいですね〜。都内勤務のOLさんには、ぜひおすすめしたいセールです♡21時までってありがたい♡ワンピースなど、背が低いのでなかなか着れないんですが〜今度は探してみようかな。みなさんの参考になれば幸いです。

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com