ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2020年スターバックスの福袋に当選した!中身公開!落選はメール来ないの?予約・過去の中身

スターバックスの福袋が欲しくて毎年抽選にエントリーするも撃沈のひなママです。スタバへの愛が足りないから?来店率?いやいや「選ばれた者だけが買えるスペシャルな福袋」なので、本当に難関。しかーし、2020年は当選を勝ち取りました!購入の権利獲得!よっしゃーーーーー!すみません、叫びたいくらいこの当選すごいんです。

 

 

スターバックスの福袋2020、当選は超難関!

スタバの福袋は、オンラインにて事前申し込みし、当選者のみが買うことができます。人気が毎年高いのは、やはりスタバブランドですね〜!コーヒーはもちろん美味しいし、種類も豊富で飽きない。そして、毎年デザインが変わる、トートバックが一番の人気ですよね〜!そして、じゃーん!こちらが2020年のスタバの福袋です!

価格:7000円(税込)

オンライン抽選エントリー期間:〜12/5 23:59

当選発表:12/12 11時〜17時ごろ

販売期間:2020年1/1〜1/3まで

受け取り方法:店舗来店もしくはオンラインで受け取り

福袋の中身

・しっかりとした綿帆布のトートバック

・福袋限定デザインステンレスタンブラー

・オリジナルグッズはレジャーシート・ポーチ・ノート

・スターバックスのコーヒー豆

・ドリンクチケット 

 

 

 当選メールが届いた!落選者にはメールが来ない

 こちらが、初めてゲットした当選メールです。コングラチュレーション!まさにこの当選だけでも祝杯をあげたくなります。初めてみたこの当選画面。感激ですー!!落選の場合はメールが来ない?ような記憶があります。ツイッターでも落選はメールがこないとかいてる方も多数いたので、やはり当選者のみへの連絡のようです。もう一度叫びます、「とったどー!!よっしゃーーー!」はい、すみません。

チケットを提示で、自分が選択した店舗で購入できます。この店舗選びがポイントなのでしょうか?人の少ない郊外が、当たりやすいとか都市伝説もありますが、本当に謎です。当選の倍率も23倍?などの噂も。いったいどれぐらいの確率でしょうか?私は、昨年も落選したので、これは感激としか言えない。

 

2020年スタバ福袋の中身を公開

2020年福袋、1月2日に受け取りました!すごいぞ!初めて当選したので思わず店員さんに、初めて当たりました!と話たら「おめでとうございます」と言ってくださいました。倍率は?この店舗の販売個数は?と質問してみました。倍率は、店舗で異なるそうで、平均してもかなり高いそう。80倍?なんて店舗もあるそう。平均は…とごまかされました。個数は、100セットは用意してますとのことで。意外と多いんだ…と驚きました。さて中身をみていくよ〜!

■ 2020年福袋(7000円)

まずはトートバッグ!スタバのロゴがデザインされていて、生地は厚くて使えるトートバッグでした。最高なバック!

コ−ヒー豆はかなり嬉しい〜!

ドリンクチケット!6枚です!

マイタンブラーはすごく美しい〜!

レジャーシート・ポーチ・ノートが入ってます〜!

■ 2019年福袋(6000円)

・オリジナルトートバック

・ハウスブレンド250g

・パークプレイスロースト250g

・ティーエッセンスチャイ12袋

・プラスチック製タンブラー

・サンドイッチボックス

・ブランケット

・ジッパーバッグ6枚

・ドリンク引き換えチケット4枚

(福袋は個々で中身が異なります)

ドリンクチケットが毎年はいっているので、安心です。610円までのドリンクチケットで、超えた場合は差額を払えば大丈夫。ありがたいです。

 

■2018年福袋(6000円)

・オリジナルトートバック

・ミニトートバック

・保冷バック

・ハウスブレンド250g

・パークプレイスロースト250g

・マグカップ

・ステンレスボトル

・瓶入りシュガー

・ドリンクチケット4枚

(福袋は個々で中身が異なります)

 

落選した人もあきらめないで

毎年、密かに言われている、「引き取りに来なかった福袋」の販売。

なんと、翌日に先着販売のチャンスがあるかもしれません。これは、そのお店の状況次第なので…なんとも言えませんが、初売り日の閉店後にわかるというそうなので・・・店舗への確認しかないですね。掲示する店舗もあるようですので、店員さんに確認してみましょう。