ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

シズラーの最強のサラダバーへ行ってきた〜!割引クーポン20%オフ!国際フォーラムはランチも行列!予約・駐車場

女性の間で話題の「シズラー」へ行ってきました。美味しい新鮮野菜が山程食べられて大満足!今回、訪問したのは有楽町にある東京国際フォーラム店。予約を試みた。だが、日曜日のランチの予約はすでに満席…ですが、開店時間に並べば大丈夫だろうという店員さんの言葉を信じて開店時間に行き、たくさん食べてきました〜!

シズラー東京国際フォーラム店

東京都千代田区丸の内3−5−1東京国際フォーラムAブロックB1

国際フォーラムも広いですよね〜地図で見ると、このあたりです!

 

 

予約は?サラダバーの割引クーポンや駐車場無料を使用しよう!

シズラーは、モバイル会員登録をして予約をすることができます。ですが、予約席数が決まっているようで、私は、予約は取れませんでした。ですが、日曜日の開店時間11時前に並んだことで、すんなり待つことなく入ることができました。もちろん、40人ぐらいは並んでいました。席数がすごく多いのでご安心を〜。

シズラープレミアムサラダバー、大人は2280円!子供料金もあります♡他にも肉料理などメインももちろんあります!我が家は、4人全員がサラダバー!普通、他の飲食店ではサラダバーだけって注文できないことが多いので、シズラーならではですよね〜野菜不足のときおすすめです!4人でサラダバーを注文すると、7337円(税込)ランチでしかも野菜だけ…ん?高いかも〜となりますよね!そこでぜひおすすめしたいのが割引クーポン♡

 

20%割引使わなきゃ損だ!

驚きますよね20%、大きいです〜。モバイル会員登録をするともらえます。通常、5%オフ!しかも、8人まで有効。お友達も安くなります。そして、使ってほしいのが、バースデークーポン20%オフ!お友達や家族の分も割引されます♡我が家は、こちらを利用して、7337円が5869円になりました〜!ラッキー!同じグループ内に誕生日の人がいればいいので、一緒に行く人の誕生日は要確認ですよ〜♡

駐車場も2時間無料になるなら、使いたい!

東京国際フォーラムは地下に駐車場があります。ここにとめると、2時間無料(5000円以上利用)我が家も、車を国際フォーラムに停めて、ばっちり無料になりました〜!東京駅近辺は、駐車料金が高いので、この割引サービスは利用をおすすめします♡

 

 

サラダバーだけじゃない!絶品チーズトースト!おかわり自由!

シズラーが人気の理由。きっと、この高級感と落ち着いた雰囲気でしょうね〜。アメリカンちっくでとにかく落ち着いている。椅子もゆったりした席が多いです。おしゃれな内装も必見です。

サラダバーを注文すると、まずチーズトーストの枚数を聞かれます。この熱々のチーズトーストが絶品です♡めちゃくちゃ美味しいです♡子どもたちも、すぐさまおかわり!そうなんです、店員さんに注文すればおかわりが自由〜!パクパク〜ていけますよ!

みてください、この新鮮野菜がいっぱい!種類がすごく豊富で全部は制覇できない〜!

こちらは、和え物系のサラダ。かぼちゃサラダが絶品でした♡

こっちはフルーツがいっぱい〜息子はフルーツが大好きなんです。ものすごく喜びましたし食べました!果物大好きな息子♡目がキラキラしてました(笑)

ビーツやアーティチョークってご存知ですか?日本ではあまり見かけないので珍しいですよね。アーティチョークはヨーロッパの西洋野菜。ビーツはロシアのボルシチによく入ってますよね。私も、じっくり食べたの初めてかも!美味い!

サラダだけじゃない!パンもいろいろあるから焼いて食べれますよ〜!

 

甘い物もたくさんありますよ!プディングもケーキもソフトクリームも!

 

プレミアムサラダバー最強〜!美味しいです〜! 

じゃじゃ~ん!山盛りの野菜です。野菜だから罪悪感無いです〜!パスタやグラタンは子どもたちがめっちゃ食べてました♡

どーんと2皿目!私、サラダパクパクいきます〜!ハムがあるのもいいですよね〜!スープも3種類ほどありました!こちらはボルシチです♡

タコスもアレンジして作れちゃう!うんま〜!

やばい、食がとまらないぞ〜!

デザートも美味しかった〜!

スープも本格的です♡

ドリンクバー付きです。コーヒーも美味しかった〜!

 

注目〜ドレシングが楽しくて美味しい!

さすがシズラー!ドレッシングの種類が多くて珍しいものいっぱいです♡

オイルをかけてサラダをいただくのもいいですね♡醤油や調味料でアレンジも♡

どうですか??シズラーはサラダが山盛り食べられて、チーズトーストは絶品!これはまたいきたくなりますね♡食べたのが野菜ばかりだけど時間かけてたくさん楽しんだので、胃腸の調子もいい感じ♡メインの肉や魚がないので、男性には少し物足りないかもしれませんが、私は大満足でした〜!食後はミントの飴もくださいました。

 

有楽町・東京駅・東京国際フォーラムの近くにきたらぜひ寄ってみてください〜♡

 

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200: これ1品で献立いらず!

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200: これ1品で献立いらず!

  • 作者:エダジュン
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2018/05/08
  • メディア: 単行本
 
デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ (TJMOOK)

デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ (TJMOOK)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: 大型本