ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

家政夫のミタゾノ2020 伊野尾慧のパーカー姿がかわいい!衣装・リュック

ドラマ「家政夫のミタゾノ」4作品目!本当に初期から毎回、面白くて目が離せません。村田光役で伊野尾慧さんが若き家政夫を演じます。シーズン3からの続投で、現在はダンスレッスンにいそしむ傍ら、家政夫を続けるという役。かわいい伊野尾慧くんのパーカー姿が印象的です。そんな、HeySayJUMPの伊野尾慧さんが着用している衣装などをまとめます。

 

伊野尾慧さん赤いパーカーはエンディングダンスでも!

f:id:hinamamasan:20200509020147j:image

・赤いパーカー:STUDIOUS 超度詰オーバーサイズプルオーバーパーカー

お知らせ - ZOZOTOWN

2020年家政夫のミタゾノのエンディングダンスは、かなり楽しいダンス。HeySayJUMPの主題歌「Last Mermaid...」。三田園薫が、HeySayJUMPのために特別書き下ろした新曲。人魚姫がモチーフの恋ソング。ミタゾノさんから目が離せないというかなりの存在感。ミタゾノさんは、華麗なジャンプもクライマックスに飛んでくれます。しかし、現役アイドルの伊野尾慧くんは、やはり慣れた動きのかわいいダンス。赤いパーカーは、光のトレードマークですね。マーメイドダンス、流行りそうですね!

・グリーンのパーカーは、爽やかでかっこいい!

f:id:hinamamasan:20200509020203j:image

ポリクレスト ロゴ フーディ(502967432) | ラブレス メンズ(LOVELESS MENS) - MAGASEEK

・黄色のパーカーも可愛く

f:id:hinamamasan:20200509020219j:image

store.hpplus.jp

 

コーチのリックやスニーカーもかわいい

・コーチ COACH メンズ バックパック・リュック バッグ【Bleecker Backpack in Pebbled Leather】JI/Black

f:id:hinamamasan:20200509020238j:image

リュックやスニーカーもブランド品ということで、なかなかのおしゃれさん。ハイセンスな村田光(伊野尾慧さん)ですね。

 

放送が2019年の家政夫のミタゾノも今後放送しますので、合わせて伊野尾慧さんの衣装を追加していきたいと思います。

 

 

 

家政夫のミタゾノBlu-ray BOX

家政夫のミタゾノBlu-ray BOX

  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: Blu-ray