ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ママの味方!休校中毎日3食は大変!デニーズはお子様ランチが半額!お弁当も登場

コロナ感染症予防対策で、学校も保育園も休校中。毎日3食を作り、子どもたちに食べさせるお母さんたち。ご苦労さまです。もう、毎日、何を子どもたちに食べさせようか?と迷います。平日は、テレワークしながら、昼の1時間休憩に子供の食事と後片付け。子供だけに、なんでもいいわけもなく、悩みながら作ります。全国のママ必見!デニーズは、お子様ランチ半額と全商品テイクアウトは20%引きという超お得なキャンペーンをしています。

f:id:hinamamasan:20200512000328j:image

 

期間限定!お子様ランチが半額のデニーズへ行こう

デニーズはテイクアウトが超お得です!安くなります!普段、行くことがあまりなかった我が家も初めて利用かな?ぐらいの感じでした。

f:id:hinamamasan:20200512000314j:image

まさに、コロナで毎日のお昼ご飯や夕飯に悩むママ。たまには、デニーズでテイクアウトしてみませんか?休校中の、2020年5月30日まで実施ています。テイクアウトも全品20%オフだからママやパパの分もお得です。初めて利用しましたが、テイクアウトメニューが豊富です!5月11日からは、お弁当も登場!

f:id:hinamamasan:20200512000536j:image

 

テイクアウトの感想・お子様ランチは激安!

2人の子供は、お子様ハンバーガーというパン付きのハンバーグのセット!これが、242円ですよ〜コンビニでもこんな値段まず無いですよね。これぞ、ママの味方だ!

f:id:hinamamasan:20200512000846j:image

私は、チキンととんかつのセット。20%オフ。
f:id:hinamamasan:20200512000835j:image

あと煮込みハンバーグも。20%オフ。
f:id:hinamamasan:20200512000839j:image

ついでにパンケーキミックス(業務用)も買って、2000円と少し。おーー安い!
f:id:hinamamasan:20200512000843j:image

 

宅配サービスの出前館やウーバーイーツのお兄さんがたくさん受け取りに来ていました。宅配サービスでも人気なようですね。近くにデニーズが無い方も、宅配でお得なデニーズテイクアウトするのもいいかもしれません。毎日頑張るママに、たまには、テイクアウトでお休みをあげてください。ホッとする時間が、少しでももてるといいなと感じます。