ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2020コストコ ハロウィンのコスチュームを買ってみた。本格的で可愛くておすすめ!お菓子も飾りもテンションあがる

2020年、コストコのハロウィン衣装やお菓子・飾りを紹介!今年は、どんな衣装があるの?グッズは?お菓子は?気になるよね!コストコは、オトクな価格で質の良い商品が多いんですよ!ベビーからキッズ・大人まで幅広く揃うので、ハロウィンの衣装やコスチューム・リースを買う時は本当におすすめです(価格は時期により変動しますご了承ください)

 

ディズニープリンセスはやっぱりかわいい!衣装やコスチュームは必見!2020年

2020年、やっぱりプリンセスが目立つ♡ディズニープリンセスのコスチュームや衣装がとにかくかわいい!女の子がお子さんのママは、必見です〜♡娘は、毎年コストコの衣装でハロウィンを楽しみます。可愛いラプンツェル購入品です。少しの時間でも着るだけで嬉しいって幸せですよね♡

 

■ディズニーガールズコスチューム(2歳〜6歳):1768円

2020年もやっぱりプリンセス!子どもたちの憧れです。アナもエルサもありました。エルサは、売れていてサイズが少なく…みんな急げ〜

f:id:hinamamasan:20200913232117j:image

■ディズニーガールズコスチューム(100-120cm):2498円

いつも、いつもラプンツェルに目が行くのは私だけ?かわいんですよ〜♡
f:id:hinamamasan:20200913232222j:image

白雪姫やオーロラ姫もお忘れなく!みんなで集まるときにたいていかぶりますよね…なので、ちょっと違った視点でこのあたりおすすめ!
f:id:hinamamasan:20200913232143j:image

■ハロウィンコスチュームガールズ:3398円

少しお値段をあげるとこんなに、完璧な衣装も!背中の羽なんて可愛すぎてたまりません!小さな子どもだからこそ着せたい♡今しか着れない素敵な衣装です。
f:id:hinamamasan:20200913232231j:image

魔女も人魚もいいですよね〜個人的には、魔女が好きなので娘に着せたいのですが…今年はラプンツェルね!昨年は、アリスがいい!まだまだ、魔女はこない。あーーーそろそろ魔女を選ばないかな?と期待。それぐらい、細かく仕上げられいるのでおすすめ!
f:id:hinamamasan:20200913232205j:image

■ハロウィンコスチュームボーイズ:3398円

 消防士や忍者・騎士など、男の子の憧れの職業がコスチュームに!小道具がとにかく本格的!すごいです!ここまでの衣装をきて登場したら…確実に注目です!でもこの値段で買えるってやはりコストコのハロウィン衣装ってすごいかも!
f:id:hinamamasan:20200913232130j:image

騎士かな?息子は、2年生になり全く興味なし…保育園の時も興味なかった。女の子ほど盛り上がらないのは…変身願望のせい?いやいや、男の子の衣装もかなりおすすめです!
f:id:hinamamasan:20200913232247j:image

■ディズニーボーイズコスチューム(90-100cm):1998円

あ、このぐらいのノリ好きです。あんまり気合は入ってませんよ程度。ハロウィン後は、パジャマにできそうだし♡骸骨はいいですね〜

f:id:hinamamasan:20200913232201j:image

■ディズニー乳幼児コスチューム(6-12ヶ月):1980円

こんなに可愛いのあり!?よちよち歩きのベビーに着せたい!着るだけでもうアイドル!
f:id:hinamamasan:20200913232238j:image

やっぱりスティチは、売れてました〜!何も着なくてもかわいいベビーが変身?そりゃ、もう注目の的!
f:id:hinamamasan:20200913232126j:image

 

 

コストコのハロウィンの飾りって迫力満点!

■おおかみ人間(モーションセンサーで動く):17800円

毎年恒例、センサーで動く巨大な飾り!もはや飾りのレベルじゃないー!怖い怖いと子どもたちが逃げます。2020年はおおかみ人間!迫力満点過ぎますーー!
f:id:hinamamasan:20200913232121j:image

■ハロウィンスケルトン(骸骨の目が動く152cm):4998円

本気で怖いし、在庫が多い〜!これ売れるんでしょうね!うちの近所のお家にも、コストコの骸骨らしきものを毎年飾るお家があります〜。確実に、近所の子供が集まってきます〜リアルすぎて面白いから私もほしいなあ〜。
f:id:hinamamasan:20200913232156j:image

■ハロウィンジャックオーランタン(カラーチェンジ機能付き):3198円

巨大でかわいい!飾るだけでテンションが上りますね!
f:id:hinamamasan:20200913232153j:image

■ハロウィンリース(直径61cm):3268円

おしゃれリースはいかがですか?大きいから存在感はばっちり!ハロウィンは派手に!
f:id:hinamamasan:20200913232135j:image

■ハロウィンオバケとジャックオーランタン:6180円

可愛い表情にいやされます。プププって笑顔がでますね〜
f:id:hinamamasan:20200913232227j:image

■スケルトンバンジョーディオ:12680円

今年も来ました、歌を歌うスケルトン!楽しくハロウィンをむかえよう!
f:id:hinamamasan:20200913232140j:image

 

お菓子もハロウィン気分で盛り上がろう

■セモアミルクチョコレートハロウィンバッグ1kg:1458円

ハロウィンに必須なお菓子〜!お菓子だって、ハロウィンバージョンで盛り上がりたい!可愛い商品がたくさんありますよ!
f:id:hinamamasan:20200913232218j:image

■ブラックサンダービッグシェアパック840g:899円

ブラックサンダーは人気絶大!パッケージが可愛くなってるから嬉しいよね!やばい、食べ過ぎ注意です!
f:id:hinamamasan:20200913232214j:image

■ハリボーハロウィンパーティードラム:1480円

我家の定番人気商品のハリボーがハロウィンに!買う?また?家の在庫は?このコストコハリボーは、とにかく少量の小分けなので、すごく重宝します!子どもたちに配るように、会社で少し食べたいときに、小腹がすいたら〜ハリボーです!
f:id:hinamamasan:20200913232235j:image

■ハロウィンおせんべい(70枚):899円→799円(時期で価格変わります)

お煎餅もいやされます!お煎餅がおいしいなあ〜って最近、やっと思えるようになりました。お煎餅は化学調味料が無添加!こりゃー子供に食べさせたい!
f:id:hinamamasan:20200913232243j:image

■トレファンロボットキャンディ100g×6袋:1498円

これ、毎年気になるんですよね!今年こそ・・・缶が可愛いのでそろえたくなりますね!
f:id:hinamamasan:20200913232148j:image

■ハロウィンプリッツ(70袋):1088円

f:id:hinamamasan:20200913232251j:image

■たべっ子どうぶつバター味(50袋):1348円

みんな大好きたべっ子どうぶつバター味!食べっ子って、どんだけでも食べられます!しかも個包装だから、最適!我が家は、大人が夜中に食べる〜このサイズ感が最高です!
f:id:hinamamasan:20200913232255j:image

 2020年もハロウィンアイテムで盛り上がりたい!コストコで気分が上がることは間違いなし!素敵なコスチュームや飾りやお菓子、見るだけでも楽しいのでぜひぜひこの時期だけのお楽しみを味わってみてね♡