ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

東京駅八重洲地下街におしゃれで使いやすいマスクがズラリ!マスク専門店が行列だ!10万マスクも!

東京駅直結の八重洲地下街にマスク専門店が2020年9月にオープン。毎日、行列が絶えないので調査してまいりました!マスクの種類がとてつもなく多いので、これは見て見る価値あり!毎日使うものだから、使いやすさやつけ心地こだわりたいですよね♡

f:id:hinamamasan:20201001003718p:image

 

東京八重洲地下街のどこにマスク専門店があるの?基本情報

マスク専門店「マスクドットコム」。まずは、場所。八重洲地下街って意外と広い。迷いますよね。メインアベニューの案内所から近いですよ。

f:id:hinamamasan:20201001005515p:image

 

人気マスクを買ってみた!つけ心地最高です!

今日は、平日のお昼13時頃。やはり並んでいました。朝のオープン直後はあまり並んでないそうですが、昼間は途切れなく行列だそうです。私は、20分ほど並びました。やはり、密を避けるために、入店できる人数を制限。1人出たら1人入るという流れ。とても賑わっていました。何十個もマスクを買うおばあちゃんがいて…お土産なんでしょうね…いろんなマスクを買われてました。とにかく、みんな、あれこれ買っているのでマスクの需要ってすごいな〜こんな時代になるとは〜と不思議な感覚。

f:id:hinamamasan:20201001003938j:image

はい、私が買ったのは「さらマスク」という人気商品。カラーが豊富で迷います。アジャスター付きは600円(左)。普通のひもは500円(右)。
f:id:hinamamasan:20201001003946j:image

表面がその名の通りサラッとしていてソフト。やはりとてもいい感じ。
f:id:hinamamasan:20201001003911j:image

見てください、この種類の多さ!カラーもサイズも揃ってます。
f:id:hinamamasan:20201001003915j:image

可愛い色や柄も多くて、本当に迷います。
f:id:hinamamasan:20201001003927j:image

これは「ぴたマスク」顔にピタッと合うマスク。好みで色々ですね!
f:id:hinamamasan:20201001003907j:image

ほしかったのがこのレースデザイン。どれも可愛いよね〜!
f:id:hinamamasan:20201001003952j:image

柄物もたくさんあります。毎日だから、変化が欲しくなりますよね!
f:id:hinamamasan:20201001003920j:image

ファッションブランドのマスクも登場!
f:id:hinamamasan:20201001003924j:image

こちらも可愛いイラストがついてるマスク。
f:id:hinamamasan:20201001003949j:image

スポーツ用だってありますよ〜
f:id:hinamamasan:20201001003931j:image

注目したのは、子供用!子供も毎日使うから、子供にあったマスクが欲しいです。
f:id:hinamamasan:20201001003934j:image

 

10万円マスクはスワロフスキーだった!

10万円マスクが注目の的。みんな、10万円マスクってどれ?って来ていました。確かに気になります。これか〜!10万円!キラキラしてました〜!

f:id:hinamamasan:20201001004115j:image
さて、東京駅八重洲地下街のマスク専門店「マスクドットコム」。「Mask.com」は、200種類上のマスクを揃えていて、500円から10万円まで幅広く揃います。マスクコンシェルジュが、mask選びをサポートしてくれますので相談してみましょう!国民の殆どが毎日使用するマスク。自分にあった素敵なマスクをmask専門店で探してみよう!