ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

無印良品のマフラーがコスパ最強。990円でかなりあったかい!

無印良品の「あたたかファイバー巻く毛布」と書かれたマフラーが最強に良かったので紹介します。しかも、990円!?ありえない安さです。

f:id:hinamamasan:20201230073704j:image

 

無印のマフラーがかなり暖かくてまさに「巻く毛布」

この商品ネーム付けた人天才!「巻く毛布」って♡これこれ、本当に「毛布」なんです。真冬に最適。朝6時すぎの出勤時、最近寒くて凍えそう…そんなときこのマフラーが私を暖かくしてくれます。カラーは、ライトグレー・ライトベージュ・ブラウン。私が見た店舗は、ブラウンのみしか在庫なく…私と同時にこれを買う人が2人もいたほどの注目ぶり。しかも990円ですからね。8歳の息子にすぐさま取られてしまいました。「これ、モフモフでいい〜」って。大人にも子供にも、ちょうどいい長さです。

f:id:hinamamasan:20201230074912j:image

片方を穴に通して使用するタイプ。なのでとっても楽ちんです。まさに子供も扱いやすい!自分で、首にしっかりつけています。

 

ダウンマフラーもこのお値段!無印の防寒グッズが最強

f:id:hinamamasan:20201230081717j:image

無印のマフラーコーナーはこんなにたくさんのマフラーがあります。他にもまだまだあるぐらいの種類の多さ。この一番上にあるダウンマフラーもすごいです。軽くてあたたかそう!しかも、1990円。マフラーのティペットタイプが、子供のいる我が家では重宝しているので…このダウンマフラーは今、まさに自分用に買おうか悩んでいます♡男女問わずに使えるデザインとカラーが無印良品は最高です。

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com