ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

100円均一でモノトーンのミッフィーフィギュア!セリア、ダイソーってすごい

セリアにもミッフィーのテトラフィギュアが登場!あまりにも可愛くて集めたくなります!100円なのに可愛すぎ。ダイソーやキャンドゥも扱っているのですが在庫が無いことありますので…。今回は、セリアに登場〜♡。小さい三角形袋がまた可愛いんですよね。しかし、この三角袋…売場を見つけるのはやや大変なので、店員さんに聞くのがおすすめです。

f:id:hinamamasan:20210124074955j:image

 

 

セリアにモノトーンカラー登場

2019年頃から人気のテトラフィビッツ。ダイソーでも見かけたことありますが、このモノトーンシリーズはお初。新シリーズテトラフィビッツソイル。グレーやブラック、ネイビー、ブラウン、ホワイト、ベージュ。オシャレです〜。

f:id:hinamamasan:20210124075442j:image

消しゴムより小さいから、本当に可愛いサイズです。人気カラーはやはり売り切れていました。並べてみたらとにかく可愛い〜!癒されました。

f:id:hinamamasan:20210121105317j:image

コンプリートしたくなること間違いなし!

f:id:hinamamasan:20210121104930j:image

 

ダイソーで買えたミッフィーグッズはこちらです。100円均一でミッフィーが買えるって〜すごくいいですよね♡

 

www.hinamama3.com