ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

マックの鬼滅の刃ハッピーセットが売り切れ早すぎ!再販は?

マクドナルドで3月5日から発売の「鬼滅の刃ハッピーセット」。3月10日早くも売り切れていました。がっかり…。売り切れが早すぎる!都内のマック〜外国人のアルバイトさんが丁寧に教えてくれました(完売日は店舗で異なります)。

f:id:hinamamasan:20210311011926j:image

 

 

ハッピーセットのおまけ「鬼滅の刃シール」

f:id:hinamamasan:20210311013214j:image

3月10日には売り切れでしたが、3月6日に子どもたちを連れて、シールをゲットできました!マクドナルドオリジナルのキャラクターがまた可愛いんです〜。マックのクルー姿がめちゃくちゃ可愛いですよね!!

f:id:hinamamasan:20210311011941j:image

5歳の娘は早速、お友達のお手紙へ貼って楽しんでました。あまりにも可愛いから…全種類ほしい!と仕事の休憩時間に、機会見つけてマックへ。でも、「終わりました〜」って言われちゃった。悲しい…え?5日間で?早すぎるよマクドナルドさん。もっと在庫をおいてくださいよお〜。いのすけが欲しかった…。

f:id:hinamamasan:20210310152913j:image

当日など、もっと早く完売してる店舗も多いそう。すごいなぁ〜鬼滅の刃。

 

 

ハッピーセットは大人も嬉しい

お昼ご飯に少し食べたい時、ありますよね〜ハッピーセットは大人も注文出来るので私は、仕事の休憩時間にふら~っとマックへ寄ること多々。

サイドメニューもヨーグルトや枝豆コーン、サラダもあるしおすすめです!ポテトが人気だけど〜枝豆コーンも美味しいですよ!単品の価格は、

えだまめコーン(単品250円)ヨーグルト(単品190円)サイドサラダ(単品280円)マックフライポテト(Sサイズ 単品150円)。やはり、単価で見るとサラダがお得かも!

おもちゃが欲しいときは、必ずと行っていいほど「ハッピーセット」の私。子どもたちより「おまけ」に興味あります〜。これは、ぜひ「鬼滅の刃シール再販」もしくは「鬼滅の刃のおもちゃ」をハッピーセットにお願いしたいです!

[rakuten:toysmarket:10005476:detail]

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com