ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

東京ディズニーリゾート 2022年 人気おすすめお菓子お土産はこれ!ランド・シーの個包装チョコクランチ、クッキー、スナックまとめ

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーの定番で人気のお菓子お土産を紹介します〜!美味しくて可愛いお菓子は喜ばれること間違いなし〜!おすすめを紹介します♡2022年はまだまだハロウィンやクリスマスがあるよ。そうだ、ディズニーへ行こう!

f:id:hinamamasan:20220627114201j:image

 

可愛いくて個性的、定番だから外さないお菓子

■ミニーちゃんのマドレーヌ(プレーン4個ストロベリー4個):1800円

見ての通り、インパクトが最上級!ミニーちゃんのリボンモチーフのボックスは何に使うか迷うぐらい。こんなかわいいお土産もらえたら幸せです。個包装のマドレーヌも見食べが抜群に可愛いよ。

f:id:hinamamasan:20220613092107j:image

■東京ばな奈(8個入り):1300円

東京ディズニーリゾートの東京バナナ!これ、本当に可愛いです!あの美味しい東京ばな奈にミッキーですから、お土産に最適です。

f:id:hinamamasan:20220613092124j:image

■バームクーヘン(8個入り):1400円

みんなだいすきバームクーヘン。喜ばれますよー。

f:id:hinamamasan:20220613092153j:image

■フィナンシェ(9個入り):1400円

唐草模様の箱がおしゃれなフィナンシェはいかが?高級感もあっておすすめ。

f:id:hinamamasan:20220613092226j:image

■スナック(12袋):800円

この値段で小分けは嬉しい!気軽にどうぞってできそうな見た目が素敵。

f:id:hinamamasan:20220613092332j:image

■フィナンシェ(20個入り):1600円

東京ディズニーリゾートの定番お土産。プレーン味とチョコレート味が10個づつ。ミッキーフレンズのパッケージが最高にかわいい。20個入りは嬉しい!

f:id:hinamamasan:20220613092405j:image

■トマトスナック缶(8袋入り):1500円

こんなおしゃれなトマト缶!これはインパクト大!大人も子ども喜びそうですよね!インパクト大すぎて自分用に欲しくなる商品です。

f:id:hinamamasan:20220613093427j:image

 

 

■チョコレートクランチ(ミルク&ホワイト&ストロベリー&レモンティー)60個:2600円

ディズニーシー20周年のチョコレートクランチ!これすごいですよミルクが15個、ホワイトが15個、ストロベリーが15個の60個入り!デザインはディズニーシー20周年のTime to Shine!お祝いにふさわしい素敵なチョコレートクランチです。

f:id:hinamamasan:20220613090243j:image

■チョコレートクランチ(28個入り):1600円

この保冷バックって結構使えるんですよ!我が家も、外出時の保冷バック用に使用中〜。

f:id:hinamamasan:20220613090254j:image

 

■クッキーアソート(185g):1500円

ディズニーシー20周年のパッケージがやっぱり人気です。華やかさにひかれます。

f:id:hinamamasan:20220613090320j:image

■おせんべい(40袋入り):1100円

個包装でたくさん数が入っているからこれは助かる!パステルカラーが爽やかです。

f:id:hinamamasan:20220613090354j:image

■クッキー(100g入り):750円

なんとミッキーのフィギアもついていてこのお値段!クッキーにはミッキーたちのお顔が。持ち帰るにもサイズが小さくてかさばらなくていいかも!

f:id:hinamamasan:20220613090408j:image

 

 

やっぱりチョコクランチが美味しいよね!みんな大好きなお土産はこれ

誰がもらっても嬉しいのが「チョコレートクランチ」大人も子どももみんな大好きだからハズレ無し!サクッとした食感がもう止まらないよね!味もいろいろあるから楽しいよ!

■チョコクランチ(24個入り):1200円

f:id:hinamamasan:20220613090448j:image

■チョコレートクランチ ミルク&ロイヤルミルクティー(24個入り):1200円

このデザインがおしゃれですごく素敵なの。お土産にもらうと嬉しいー!

f:id:hinamamasan:20220613090506j:image

■チョコレートクランチドナルド(16個入り):800円

ドナルドのチョコクランチ。手頃なサイズでとってもかわいいよ!これは箱タイプだからゴミが捨てやすいね。サイズ的にこのサイズおすすめです!

f:id:hinamamasan:20220613090522j:image

 

■コーンフレークナッツチョコレート(標準14個入り):750円

紙の容器はまるでポップコーン容器みたい!ナッツチョコという大人な味わい。1000円以下ってお土産にしやすいよねー。

f:id:hinamamasan:20220613091644j:image

 

 

みんなが笑顔になれるクッキー・フィナンシェ!味も見た目も最高!

■フィナンシェ(プレーン10個チョコレート10個):1600円

個包装の袋もかなり可愛い!加えて美味しいからこれはオススメ!チョコクランチだけでなく食べごたえ十分なフィナンシェはいかがかな?

f:id:hinamamasan:20220613090706j:image

■チップとデールクッキー(24個入り):900円

チップとデールクッキーがこんな可愛いボックスに!おみやげで貰ったらテンション上がるぞー!並べるとなお可愛いよね。

f:id:hinamamasan:20220613090729j:image

■クリームサンドクッキー(バニラ8枚・ココア8枚):1080円

f:id:hinamamasan:20220613090859j:image

■クッキー(32枚入り):1400円

f:id:hinamamasan:20220613090913j:image

■ロールクッキー&チョコサンドクッキー(26個入り):1800円

ロールクッキーとチョコサンドクッキーの組み合わせ。クッキーにチョコレートって最強ですよね!大人な缶もディズニーのキャラクターが描かれていて素敵!

f:id:hinamamasan:20220613091155j:image

■ロールクッキー&チョコサンドクッキー(30個入り):2500円

ロールクッキーとチョコサンドクッキーの組み合わせ。クッキーにチョコレートって最強ですよね!大人な缶も素敵!

f:id:hinamamasan:20220613091216j:image

■ミニーチョコインクッキー(10個入り):460円

キャンディ状に包まれたかわいいクッキー。しかも500円以下ってなかなか無いのでこれは使えます!味も食べたことがありますが美味しいです〜。個人にお土産にしたいけど人数が多いときや何かのグッズとくみあわせたい時には使えますよ!

f:id:hinamamasan:20220613091241j:image

ミニミニバージョンもあるんですよ〜かわいいからついつい。

こちらは、1100円でした。

f:id:hinamamasan:20220613091257j:image

 

 

■ラプンツェルロールクッキー(8本入り):1000円

f:id:hinamamasan:20220613091402j:image

■クッキー(100g):750円

f:id:hinamamasan:20220613091427j:image

■プーさんのミニクッキー(標準30個入り):550円

なんといってもこの安さは人気です!クッキーはメイプル風味。かわいいミニプーさんをこの価格で楽しめるんだからお土産には最適です。たくさん数を買いたいときにおすすめ!

f:id:hinamamasan:20220613091448j:image

 

 

チョコレートはどれも可愛くて美味しい!チョコ好き集まれー!

チョコ好き集まれー!私はチョコが大好き。ディズニーのチョコレートって有名チョコメーカーさんが作っているから美味しさは間違いなしです。

■レトロデザインチョコレート(13個入り):900円

食べるのがもったいない可愛さです。カラフルで楽しくなっちゃうね!ちょうど知人にお土産で頂いたんですが、美味しかったです。レトロデザインが可愛くて、缶が嬉しかったな〜ディズニーのお土産は缶の可愛さも魅力です♡

f:id:hinamamasan:20220627114201j:image

 

■チョコレート(28個入り):1700円

お茶味のチョコレート!?なんかしぶくていいですよね。抹茶・玄米茶・和紅茶・ほうじ茶です。試してみたくなりますよね!和装のミッキーたちがなおかわいいよねー。

f:id:hinamamasan:20220613091742j:image

■ハート缶のチョコレート(8個入り):600円

この600円というお値段が最高にお土産的にありがたいですよね!しかもコンパクトサイズ!かさばらないのが嬉しい〜!女子に喜ばれることまちがいない。

f:id:hinamamasan:20220613091808j:image

■カラフルチョコレート(6本入り):1200円

みんなだいすきですよね!1本づつ分けてあげても見栄え良し!最高です!

f:id:hinamamasan:20220613091833j:image

■チョコレート・クッキーアソートセット(21個入り):1400円

この21個いりという多さが嬉しい。個包装多いものがほしい人におすすめです。

f:id:hinamamasan:20220613091914j:image

■チョコレート(4枚)750円

なんだかおしゃれ。ちょっと高級感。特別な方へいかがですか?

f:id:hinamamasan:20220613091939j:image

f:id:hinamamasan:20220613091955j:image

■チョコレートカバードラスク(12個入り):1100円

ラスクにチョコレートって最高に美味しいです。デザインも高貴な感じでおすすめ。

f:id:hinamamasan:20220613091625j:image

その他の美味しいお菓子のおすすめバームクーヘンやスナック・おせんべい

■バームクーヘンや焼き菓子:1500円

いろいろ食べたい、いろいろが好きな人はこれに決まり〜!

f:id:hinamamasan:20220613091108j:image

f:id:hinamamasan:20220613092534j:image

■コーンスナック(14袋入り):950円

ミッキーの形のコーンスナック。サクサクみんなが大好きなスナック菓子は、お土産にすると間違いない。しかも安いです♡

f:id:hinamamasan:20220613092720j:image

■おせんべい缶(標準30枚入り):1100円

キャラクターがデザインされた缶がすごくかわいい!お煎餅もたくさん入ってるから嬉しいですよね。

f:id:hinamamasan:20220613092738j:image

■ポテトチップス(8袋入り):950円

f:id:hinamamasan:20220613092757j:image

■アップルパイ(4個入り):950円

アップルパイは人気商品でけっこう気になる商品です。

f:id:hinamamasan:20220613093703j:image

■おせんべい(40枚入り):1400円

この入れ物がしぶいです。しかも40枚〜!すごすぎますこの数量。沢山の人にくばるならこれおすすめです。

f:id:hinamamasan:20220613092818j:image

■おせんべい(16枚入り):1050円

ミッキーシェイプのおせんべい。味は間違いなく美味しいですよ。

f:id:hinamamasan:20220613092845j:image

■おせんべい(20個入り):800円

巾着が可愛くてついつい。お祭りにも使えそうな柄で素敵。

f:id:hinamamasan:20220613092917j:image

■オコゲおせんべい(16枚入り):1000円

f:id:hinamamasan:20220613092947j:image

■キャンディー(6個入り):500円

チョコレート入りのキャンディー。ハート型の缶がとってもかわいい。

f:id:hinamamasan:20220613093032j:image

■キャンディー(14個入り):600円

f:id:hinamamasan:20220613093055j:image

 ■キャンディー(5本):600円 

小さな子供が絶対に喜ぶキャンディー。大人も嬉しいですこの可愛さ。

f:id:hinamamasan:20220613093120j:image

■キャンディー(8本入り):600円

f:id:hinamamasan:20220613093141j:image

■キャラメル(44個入り):600円

この数の多さはかなり嬉しい。たくさん欲しいときはこれですね。

f:id:hinamamasan:20220613093222j:image

■ソフトキャンディ(34個入り):600円

f:id:hinamamasan:20220613093238j:image■ スティックゼリー(16本入り):1200円

f:id:hinamamasan:20220613093316j:image

■はちみつ:930円

f:id:hinamamasan:20220613093338j:image

■サラミソーセージ:210円

f:id:hinamamasan:20220613093509j:image

■カップラーメン(3食入り):1500円

お菓子以外のお土産って実用的でおすすめです。

f:id:hinamamasan:20220613093542j:image

■カレー(2袋入り):900円

可愛くて食べるのがもったいないけれど、もらうと嬉しい。

f:id:hinamamasan:20220613093613j:image

■トマトスープ(4袋入り):800円

f:id:hinamamasan:20220613093630j:image

■お茶(24個):1500円

f:id:hinamamasan:20220613093819j:image

■お茶づけ(12袋):700円

f:id:hinamamasan:20220613093904j:image

■ふりかけ(10袋入り):900円

f:id:hinamamasan:20220613093922j:imageディズニーリゾートおすすめのお菓子や食品のお土産を紹介しました。ディズニーに来たらお土産を買うのが楽しみの一つでもあります。可愛くて思い出に残るお土産。家族や友達、会社や彼氏彼女の喜ぶ顔が目に浮かびますね。ディズニーのお土産は、どれもこれも可愛いのでたくさん買ってみてください。今回紹介したのは、JR舞浜駅すぐのボンボヤージュさんからレポートしました。旅のお供になれたら嬉しいです。