ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2022-2023 コストコでレディースアウターやコート・ダウンが買えたよ!安くて上質

2022年10月、コストコにはたくさんのアウターやコート・ジャケットが並びます。どれもブランド品ですごく上質。しかも、他にはない安さ。アウターが買いたくなったらコストコはとってもおすすめです♡

 

コストコで買ったダウンが安くて軽くておしゃれ

2022年10月。まだ暑いなと思っていたら急に肌寒くなってきました。ダウンをコストコで買うことができたので紹介します。

f:id:hinamamasan:20221010124922j:image

今年の購入ダウンは、茶色のショート丈が欲しかったので即買い。触った感じも柔らかくてすごく良かった。軽いのでお買い物や休日着として最適です。旅行にもこの軽さならラクラクです。

REMIELシュートダウンジャケット:3980円f:id:hinamamasan:20221010124853j:image

カラーもサイズも種類があるときに買うほうがいいです。後で買おうと次回に伸ばすと…多分サイズが無くなったり商品がいれかわっていたりしますのでお早めにね!このダウン本当に可愛いです。安いから公園遊びやスポーツに最適。

f:id:hinamamasan:20221010131620j:image

 

コストコはトミーヒルフィガーのジャケットが安くで買えちゃう

毎年みかける「トミーヒルフィガー」。すごく人気だから、沢山の人が試着していました。おしゃでれでスタイリッシュ。トミーヒルフィガーがこの値段で買えるならコストコ行くよね。

トミーヒルフィガーパッカブルジャケット(S-L)6598円(税込)

ウエストシェイプで細見えです。ホワイトかわいい。
f:id:hinamamasan:20221010124906j:image

トミーヒルフィガーフードジャケット(S-XL)6998円

すごく素敵!シンプルで可愛い。さりげなくアピールしたデザインがまたいいよね。
f:id:hinamamasan:20221010124910j:image

 

DKNY レディースショートステッチジャケット(S-XL):6798円

高級感があります。お尻まで隠れるサイズですごく軽い。
f:id:hinamamasan:20221010124859j:image

ANDREW MARC レディースストレッチロングジャケット(S-XL):6998円

ロングでしかも柔らかい生地にうっとり上質感。
f:id:hinamamasan:20221010124919j:image

トミーヒルフィガーレディースフード付きコート(XS-L):10380円

トミーヒルフィガーのコートは飽きずに長く使えそう!ネイビー人気でサイズが少なかったです。コストコはサイズが有るうちに購入がベストです。
f:id:hinamamasan:20221010124903j:image

レディースリバーシブルジャケット
f:id:hinamamasan:20221010124856j:image

FILA レディースフリースパーカー(S-XL):3380円

軽く着られるスポーツタイプって使いやすい。フードの紐のカラーが水色で可愛さアップです。
f:id:hinamamasan:20221010124916j:image

 

日常で使えるあったかアイテムも安いコストコ

レディースフリースベスト(S-XXL):1988円

ベストってほしいですよね。自宅でも外出時でも1枚はほしい!ダウンタイプもいいけどやっぱりフリースベストは最高に使えます。

f:id:hinamamasan:20221010124913j:image

リバーシブルストール:2298円

このストールはよく売れていました。この値段でこの可愛さ。1枚あるとどこでも使える!職場でも自宅でも、あったら最高なストールです。
f:id:hinamamasan:20221010124926j:image

コストコで毎年冬のアウターを買ってしまう私。安くていい物があるのがコストコです。ブランド品も扱うコストコだから魅力的です。冬は可愛く暖かく過ごしたい。コストコは、商品の入れ替わりも多いので、お好みのアウターに出会ったらラッキー!サイズもすぐに無くなるので気をつけてくださいね。お気に入りを買って今年の冬も楽しく過ごそう〜