ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2023年バレンタインはダイソー・セリアに決まり!ラッピングやチョコ・製菓材料が揃う100均

2023年のバレンタインはダイソーとセリアで準備バッチリ!どれも可愛いから売り切れる前に急いでくださいね。見てるだけで恋の予感しちゃいます。さあいってみようー!

f:id:hinamamasan:20230128151532j:image

 

ダイソーのディズニーシリーズは最高に可愛い

f:id:hinamamasan:20230126183356j:image

今年のバレンタインは娘と作るぞー!ダイソーで可愛いディズニーシリーズを買いました!ミッキーとミニーの淡い水彩タッチの絵が優しくてかわいいからすぐさま

かごへ入れちゃいました!これ絶対にすぐ売り切れちゃう予感。見つけたらゲットすべしですよー!

f:id:hinamamasan:20230126183514j:image

今年は、マフィンとチョコ作ろう!可愛いいちごのカップは春らしくてついつい。ラッピングには紙袋も必要〜。くまさんイラストでこぼこな表面がこれまた可愛い〜!使うのが楽しみです。あ~~~ダイソーってすごい迷うぐらいたくさんある!

f:id:hinamamasan:20230128152949j:image

ダイソーのラッピングはテーマがあります。小花タイプやスイーツ系。女の子が好きなデザインがたくさん。ピンクやパステルカラーがたまらん。

f:id:hinamamasan:20230131003334j:image

チョコやブラウニー、クッキーと手作りしたものに合うサイズが絶対あるよ。紙袋も可愛いものがいっぱい。
f:id:hinamamasan:20230131003337j:image

カップタイプの包装も見栄えがかなり良くなるからおすすめです。ボリューム出るからこれはいい感じ〜。
f:id:hinamamasan:20230131003340j:image

ミッキーのケースは100円には見えないクオリティ。洋菓子屋さんのクッキーのはこみたいにかわいいねー。
f:id:hinamamasan:20230131003343j:image

見栄えがいいのはこのタイプ。チョコやお菓子を並べて袋に入れたら、洋菓子屋並みの見た目になること間違いなし!
f:id:hinamamasan:20230131003346j:image

チョコやトリュフはボックスタイプだよね。とにかくおしゃれ可愛いくて大人っぽいよ。
f:id:hinamamasan:20230131003349j:image

箱のサイズも豊富。さすがダイソー。プレゼントと合わせて入れることもできる大きさ。いろいろ詰め合わせてもいいかも!
f:id:hinamamasan:20230131003351j:image

手作り用のキッチンアイテムもダイソーで買えちゃいます。ケーキ型が見た目もお菓子のような可愛いさ。
f:id:hinamamasan:20230131003354j:image

キッチンアイテムが可愛いとやる気も上がりますよね!自分用にほしくなる可愛さ!ぜひゲットしてね!
f:id:hinamamasan:20230131003357j:image

ケーキ型だけでも、めちゃくちゃ多い。製菓材料って割高なので、100均でかえるのはありがたい〜!ケーキ型だけでもこんなにたくさん!何を作るか迷うほど有るよね!
f:id:hinamamasan:20230131003400j:image

ダイソーは、種類が豊富でキャラクターやデザインも素敵なものが多いので、きっとお好みのバレンタイン商品に出会えます。売り切れも早いのでご注意ください。

 

セリアのバレンタインはシンプルでおしゃれ!

f:id:hinamamasan:20230201144723j:image

さてさて、セリアのバレンタインもすごくおすすめだよ!とにかく、どれもこれも欲しくなる事間違いなし!早めに購入がポイントだよ。


f:id:hinamamasan:20230201144726j:image

ラッピングの種類がすごく多いから楽しくなりますよ。イラストや柄物とにかく豊富です。

f:id:hinamamasan:20230201145536j:image

ジップタイプは見た目よくて可愛いな。ちょっとした小物入れにもいいかも!
f:id:hinamamasan:20230201145539j:image

手提げに入れて持ち運びもしやすくなるね!はなやかなパステルカラーは可愛くてキュン。
f:id:hinamamasan:20230201145609j:image

ハートデザインがやっぱりいい!手作りチョコがグレードアップ。
f:id:hinamamasan:20230201145606j:image

箱もとにかくサイズいろいろで素敵だよ!大人っぽさをもとめるならセリアがおすすめかも!
f:id:hinamamasan:20230201145603j:image

見た目がポイント!素敵な箱に手作りお菓子を入れるのが楽しみ!小物入れにしたくなる可愛さ〜見逃さないでね!
f:id:hinamamasan:20230201145600j:image

カップタイプや箱タイプ、どれにしようかな〜!
f:id:hinamamasan:20230201145545j:image

少し大きめサイズのラッピング箱は、ブラウニーやケーキにいいよね。おいしく見えるよ!
f:id:hinamamasan:20230201145542j:image

赤色とレースは、最高に可愛いね。ハートってやっぱり嬉しいかも!
f:id:hinamamasan:20230201145548j:image

小箱は、控えめでなんかよきよき。ちょこっとチョコをおしゃれに。
f:id:hinamamasan:20230201145551j:image

カップもバレンタイン柄でいこう。かわいいデザインだからパーティーにも使えちゃう!
f:id:hinamamasan:20230201145554j:image

チョコレートも100円で買えます。好みでミルクかダークを選んじゃお。おしゃれだねやっぱりセリア!
f:id:hinamamasan:20230201145557j:image

ケーキ用の型も種類たくさんだよ。本格的な型だから、使い心地もよさそう!
f:id:hinamamasan:20230201145530j:image

チョコペンやトッピングチョコがいっぱい!可愛くて仕上げたいね!多すぎて迷うぐらい。美味しそうな自分好みに仕上げちゃいましょう!
f:id:hinamamasan:20230201145533j:image

セリアのバレンタインもキュートでおしゃれ!バレンタインに向けて準備をするならダイソーとセリアへ行ってみよう〜!きっと、お気に入りのラッピングや材料、キッチンアイテムが見つかるよ!売り切れが早いのでおはやめに〜!素敵なバレンタインになりますように♡