ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2023夏 ナルミヤファミリーセールが熱い!子供服好きママの争奪戦!

ナルミヤファミリーセールの3日目に行きました。やっぱりこのセールはすごく人気です。絶え間なくママたちが買いに来ているのですごい。みんな袋に一杯のお洋服!激安でナルミヤブランドが買えるんだから見逃せない!

f:id:hinamamasan:20230512142807j:image

今回も、場所は浜松町の東京都立産業貿易センター。浜松町の駅から徒歩10分ほどで着きます。

f:id:hinamamasan:20230512145410j:image

この会場に変わってから、広くて見やすいです。快適です。コロナ前のギュウギュウのもみくちゃの頃が懐かしいぐらいです。

f:id:hinamamasan:20230512141651j:image

予約制とフリー時間に分かれています。私も予約開始日に予約の挑戦をしましたが…わずか3分後には満員。繋がらないのが当たり前の激戦です。案の定取れません。取れた方ってすごい!強運としかいえない〜。

 

サンプルデーは3日目、サンプルは1人5点まで制限

2023年5月10日ら12日までの3日間開催。今季商品は40%OFFから。アウトレットコーナーは70%や80%OFFだから見逃せません!

f:id:hinamamasan:20230512141643j:image

仕事が終わってから、浜松町へ向かい滑り込みました〜。もはや、午後13時にサンプルなんて無いだろう…とあきらめていましたが…。ええ?有りました!こんなにサンプルが山になって存在するのを初めてみました。今までは枚数制限がなかったので早いものがちなんですよね。きゃーークレードスコープのサンプルがいろいろ残ってる!すごい可愛いものもあるー!サイズがね小さい子サイズだからねー残念。

f:id:hinamamasan:20230512142439j:image

え?メゾピアノもサンプルがまだあるよーー。かわいいね〜本当にお安いですね。

f:id:hinamamasan:20230512142420j:image

エックスガールが好きな友達がいるので、少しのぞいてみた。けっこう可愛いのまだまだありました。人気なのか、外国の方がたくさん抱えてました。日本のアパレルは海外でも人気なんですね!

f:id:hinamamasan:20230512143233j:image

可愛いゴリラちゃん〜。サンプルはやはりサイズが合えばホント買いたい!

f:id:hinamamasan:20230512175203j:image

 

いつも、空っぽになったワゴンしか見たことないから驚き!これ、サンプルお一人様5点までだからですね!このルールは、遅く入店する人にはありがたい〜。たくさん買いたい人は辛いですね。

f:id:hinamamasan:20230512142632j:image

プティのサンプルが可愛すぎる〜!50%オフもけっこうありました。赤ちゃんいたら着せたくなる優しいパステルカラー。ちょっと地味なものが多く残っていたかな?

f:id:hinamamasan:20230513135434j:image

 

 

アウトレットは激安だから早め来場がおすすめ

f:id:hinamamasan:20230512142857j:image

アウトレットは、やっぱり3日目の1番遅い時間には…あまりなかったかな…。アウトレットをねらうならやっぱり初日の朝1番の予約を獲得しなきゃですね。今回は、アウトレットは素通りしました。アウトレットは、70%や80%オフなので、これ目当てな人も多いですよね。私も激安品は大好きです。

f:id:hinamamasan:20230513141832j:image

中央通路に、センスオブワンダーが半額でした!可愛いですよね〜小花柄なんて大好きです。
f:id:hinamamasan:20230512143537j:image

クレードスコープが私は大好き!息子にはずっと着せていました〜。生地も厚めだし…刺繍がおちゃめだし、いまだに好きで見てしまいます。電車の刺繍がかわいい!今はもう着ることが出来ないサイズに成長しましたが…しみじみ。

f:id:hinamamasan:20230512143852j:image

ポンポネットなどもサンプルがたくさんありました。しかし、アナスイ、ラブトキやバイラビのサンプルは少なかった…売れたのかな?そんな雰囲気でした。

 

そして、私が目的に来たのは〜。グラソスのサンプル〜。まだ、たくさん有りました!パンツは少なかったかな…。Tシャツサンプルを5枚ゲット〜!今日の目的達成です。

 

安くてありがたいサンプル戦利品

f:id:hinamamasan:20230512175238j:image

グラソスのTシャツは、元値もそんなに高くないので買いやすくありがたい。今回は、すごく安く買えました!しかーし、最近の息子は…白、黒、紺しか着ない…。デザインが地味じゃないと着ないんです。Tシャツの裾にチェックの生地が少し有るだけでズボンにイン。これ、チェック生地が見えないためなんだって。男子のこだわりわかりません…。

f:id:hinamamasan:20230512175308j:image

サンプルだから60%オフです。激安!

1490→596円

1690→676円

1650→660円

f:id:hinamamasan:20230512175317j:image

1700→680円

1700→680円

900→450円

サンプル買えたらラッキーという、目的を達成。娘さんのスカパンを買いたかったんですが…130センチってあまり在庫が無くて買わずに撤収しました。40%オフは、ちょっと悩むんですよね…60%オフまで待とうかな?とかね。しかし、4割引でもこの時期にすれば安いほうなんだけどね!とにかく、かわいいナルミヤの洋服は見るだけでも楽しいです♪