ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

BG身辺警護人の主役は江口洋介?木村拓哉?上川隆也?斎藤工?主役級が多すぎて最高!身長は?年齢は?衣装もいいね!

木曜ドラマ「BG身辺警護人」が放送開始!さてさて、豪華な俳優さんが見事に揃いました!視聴率も初回は15.7%!いやはや、木村拓哉さんが主役ですが、周りを固める俳優さんがみんな主役級でした!!

江口洋介さんは警視庁のSP。江口さんのSP姿はとにかくかっこいい!キムタクと対峙する役ですが、本当に存在感が有りすぎて、主役がどっちだ?と感じてしまいました。

そして、身辺警護人課長は上川隆也さん!上川さんも存在感あるし素敵な人!

そして、身辺警護家の斎藤工さんも最近では主役級です!菜々緒さんも男前役ですよね!これから、菜々緒さんのアクションもみたいですね!!

男前の俳優さん達のシーンをみると、何歳?身長は?かっこいいな!ばかり言ってしまう私。

 

 

気になるSPやB G身辺警護人の身長は?年齢は?

木村拓哉さん

年齢:45歳(1972年11月13日)身長:176cm

江口洋介さん

年齢:50歳(1967年12月31日)身長:185cm

上川隆也さん

年齢:52歳(1965年5月7日) 身長:175cm

斎藤工さん

年齢:36歳(1981年8月22日)身長:184cm

菜々緒さん

年齢:29歳(1988円10月28日)身長:172cm

 

年齢でやっぱり驚くのが、江口洋介さんや上川隆也さんは50代なんですか??と。

本当に素敵な50歳代ですよね!憧れますよね!

木村拓哉さんも、もう45歳なんですね!!

身長も、木村拓哉さんや上川隆也さんはそれほど高くないんですよね!

江口洋介さんや斎藤工さんはやっぱり高身長で素敵ですね!!

 

そして、キムタクは父親の役でもありました。息子も中学生ぐらいでしょうか?

年相応の設定なのでいい感じの親子ですね!って言いたくなりました。

素敵で新鮮でした。

 

そして、見ごたえのあるアクションシーンもすごく良かったです!

 

石田ゆり子さんも人気の女優さん!

BGはとにかくキャストが最高です!!

 

 木村拓哉さん衣装は??

◆オメガの時計

キムタクの時計はオメガ!かっこいいです!!

◆スニーカー

item.rakuten.co.jp

◆虫の刺繍入りのシャツ!!最初、虫だ!あれ?と思いましたが高級なシャツの刺繍でした!!

item.rakuten.co.jp

BGこれからどんなストーリに−なるのか楽しみですね!!