ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2017 ブラックフライデーはお得がいっぱい!トイザらスが激安!!日程はいつ?我が家の大作戦!

2017年11月のブラックフライデーはいつ??

11月第4金曜日の24日から26日の3日間が有力です。

詳細の発表まで、あと少しですね!!

広告チラシもギリギリまで発表にならないのですが〜もう、どんなアイテムが投入されるのか我が家ではドキドキしています!!

 

2016年の経験から、私は2017年の作戦を考案しました!!

欲しいおもちゃをゲットしたい!ただただ、その思いを強く握りしめて当日を迎えたいです!

 

お得をゲット大作戦♪♪

作戦❶朝は早くに並びます!前回は10分前…開店前に負けてました。今年は、開店1時間以上前には並びます!列や混み具合は地域により異なります。

作戦❷子供は連れて行きません!迷子多発のトイザらス。通勤ラッシュ並みの人の流れに子供は流されてしまいます。赤ちゃんならば抱っこ紐がいいです。

作戦❸目標を目指してひた走ります!脇見しません!目玉商品は個数が本当に少ないんです。だから、お目当を目指します!脇見してパッと取れたら取ろうかな?ぐらいの気持ちにします。

作戦❹広告チラシに載ってない、かくれたアイテムもいっぱいです!売り場は把握しておいてすぐさまお宝探しに走る!

作戦❺買いたい物が決まればすぐにレジに並びます!みんな、並び始めるタイミングが同じです。列に並ぶ時間がかなり長くなります〜私は早くに並び早く帰るのを目指します!

作戦❻オンラインでも当日0時に販売がスタートします。とりあえず、0時前にスタンバイして頑張ります!

 

クリスマス前だから🎄本当にこのブラックフライデーは親にとっては嬉しいです!!

 さてさて、我が家はお得な欲しい商品をゲットできるのか!!

当日の様子はまたレポートします!!

 

昨年の様子はこちらです!!

⇓⇓⇓ 

www.hinamama3.com

 

 

トイザらス限定 ファンファンアクアドーム

トイザらス限定 ファンファンアクアドーム

 

 

レゴ (LEGO) クラシック アイデアパーツ <スペシャルセット> 10695

レゴ (LEGO) クラシック アイデアパーツ <スペシャルセット> 10695

 
レゴ (LEGO) シティ ポリストラック司令本部 60139

レゴ (LEGO) シティ ポリストラック司令本部 60139