ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

カー用品が買いたい!コストコに行こう!!実用的な商品がたくさんあります!撥水スプレー・ファブリーズ・フクピカ・クッション・チャイルドシートも!

コストコにいつも車で行く私。そう、クルマの運転は下手くそですが、運転は好き。車も好き。だから、こっそり洗車したり、ガラコ塗ったりも一人でしています。

メンテナンスも気になるので、トヨタへの点検も半年に1回、もしくはそれ以上に足を運びます。

そんな、クルマ好きの方、コストコにもカー用品色々あるんです!!オートバックスだけじゃないですよ!!ついでにカー用品も見てみて下さい!!

 

◆ディッカーズ シートカバー2枚 2780円

撥水で座席部分のカバーです。子供を乗せることが多いので防水はたすかります!

◆ミストガラコ 1178円

ミストタイプは使ったことがアリません!使いやすそうなので次回は買いたいです!

◆ファブリーズ 4個セット 848円(通常998円)

◆ウォッシャー液 5L 438円(通常538円)

◆ゼロウォーター ボディーコーティング  1998円

スプレーして拭くだけって最高ですよね!!洗車場でいつも追加するコーティングみたいな感じでかな??私、これ欲しいです!

◆カーシャンプー 1028円

泡立ち良いみたいです!

◆フクピカ 998円

フクピカは便利アイテム!!拭くだけで洗車になりますから!時間のない時に、パパっと洗車は私がよくやること!フクピカはそんな私に最適です!

◆除菌・消臭スプレー 1298円

車に入れておきたいアイテムですよね!除菌したいな!臭いが気になるなの時に!

◆カーカバー 3599円 

◆ワイパー 撥水タイプ 998円

◆ファブリーズ 車用 下置き型 4個入り 1298円

◆シートクッション 1998円

◆モバイルホルダーセット 1498円

最近は、車に取り付けたカーナビよりもスマホのナビのほうが信頼度が高い私です。

安全にスマホでカーナビを見るならモバイルホルダーは必須です!

◆シャンプースターターモバイルバッテリー 5480円

◆ドライブレコーダー 13980円

我が家も実はドライブレコーダー搭載しています。コレを付けていたからかわかりませんが、駐車場で私の車にあたった車の人から、申し出がありました。暗いスーパーの駐車場でしたので逃げる人もいますよね。当てた方は、正直に名乗り出てくれました。ドライブレコーダってそんな効果もあります!

◆チャイルドシート 12998円

チャイルドシートって本当にピンきり!RECAROのチャイルドシートは安くても14000円ぐらいはしているので、コストコでこの価格はお得です!

コストコのカー用品って、たくさんあります!!タイヤだってたくさん販売してます!

コストコに買い物に来る人は、車を使用している人が多いので、必然的にみんな見たいものが多いと感じます。

撥水用のスプレーなどは、雨の日に本当に欲しいアイテム!!安全を考えたらいつも常備したいですよね!!

私も、運転は好きなので、心地よく運転するために、カー用品もよくみて購入したいと思います!!

 

よし!買い忘れた「ガラコ・フクピカ・コーティングスプレー」をコストコに買いに行こうかな!!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com