ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コードブルー3に救命病棟24時が登場!江口洋介さん出演に期待!

コードブルー3 第7話の冒頭でなんと「救命病棟24時」の進藤先生が登場しました!!見ましたか見ましたか??

医師たちが、テレビを見ながら休憩しているシーンで、横峯あかね(新木優子)が前のめりで見ていたTVが「救命病棟24時」

横峯あかり(新木優子)は、自分が医者を目指した理由が「このドラマを見て」と話していた。いやいや、江口洋介さん演じる進藤先生は憧れますよ!!わかるなーー!しかし、それで医者になれるんだから「頭がいい」。

藤川先生は「頭がいいんだかなんだか」と言ってましたが、頭はいいですよ!!

 

 

「救命病棟24時」はフジテレビ系で大人気ドラマ!高視聴率ドラマ!第5シリーズまで制作されてかつスペシャルも制作されているから、本当にすごいドラマ!

進藤一生(江口洋介)は天才外科医。医師としての完璧すぎて、他の医師とのトラブルも多い医者。多くの命を救う。

そして、小島楓(松嶋菜々子)は研修医からの成長がドラマで描かれる。救命で一流の腕を持つ医師に成長。

 

救命病棟24時 第4シリーズ DVD-BOX

救命病棟24時 第4シリーズ DVD-BOX

 

 

あの進藤先生がまさかまさか画面に出てくるとは!しかも、コードブルーに!?

 

横峯あかりは満面の笑みで、ドラマを見て医者になったという!この時の新木優子さんの顔は可愛い!!ニコニコした顔が本当に可愛い方です。

そして、灰谷先生(成田凌)は子供の頃にドクターヘリに助けられた事があり医者になったという。灰谷先生の「人を助けたい」の気持ちが素敵でした。

 

第7話は、ドクターヘリが着陸に失敗してしまうというエピソード。

踏切事故で3人が負傷。線路に立ち往生していた高齢女性と、女性を助けようとした夫婦が事故に遭った現場にドクターヘリが向かう。不測の事態でヘリが着陸に失敗。男性の方は大動脈破裂のため失血死してしまう。

灰谷先生(成田凌)は、本来の規則を破り、パイロットの早川(伊藤祐輝)に到着を急かしてしまったこと、結婚式に向かう予定だった新郎を新婦の願いは叶わず助けられなかったことを悔やみ、思い悩む。

 

そして、衝撃の展開!灰谷先生(成田凌)は駅のホームから転落して病院に搬送されてきた。白石(新垣結衣)は灰谷先生は自殺したのではないか?と疑う。

そして第8話では

緋山先生(戸田恵梨香)が、感染症に!?患者に刺した注射針が自分に刺さり感染・・・という。こんな内容も「救命病棟24時」であったような・・・

藍沢(山下智久)は天野奏の麻痺が残る手について、責任を感じていた。いつもクールな山P。さてさて、そろそろ大きな動きがありそうです。

 

江口洋介さんが先輩医師として、「コードブルー」に出演される日もあるかもしれません!!期待して、見続けたいと思います!!

 

 

見逃し配信動画の視聴方法!無料視聴の方法もあります。

違法にアップロードされている動画をみるのは本当にオススメしません。

・画質が悪い ・音の高さを変えている場合がある(声が変)

・画像を反転させていたりする(削除を逃れるため)

 

つまり、別物をみているような感じになります。

また、当然、法律違反ですし、さらにウイルス感染やフィッシング詐欺に遭う可能性も否定できません。

 

公式に配信しているところがありますし、仮にお金を払ったとしても1話300円ぐらいの話なので、絶対に変な動画サイトでみるのはやめておきましょう。

 

ここでは、公式に無料でみられる方法をご紹介したいと思います!

 

最新の1話分は、ティーバーで

 

放送後7日間までは

下のアプリ「TVer(ティーバー)」で最新話が無料視聴できます。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

  • PRESENTCAST INC.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

最新1話がみたいだけなら、これが一番良い方法です。

まずは、TVer(ティーバー)をスマホ/iPhoneにインストールして、すぐにTVerを開いてみましょう。

 

「アンケートの入力」が表示される場合がありますが、

すぐに終わって視聴開始できます!

 

最新1話分はこれで、たいていの場合は無料視聴できるでしょう!

 

過去の話もフジテレビオンデマンド(FOD)で無料視聴可能!

 

 

Yahoo JAPAN IDでの登録で初回31日間無料キャンペーンを実施している

FODプレミアムに登録すれば、すでに放送終了から期間が経ってしまったドラマも無料でみられたりします😁

 

また、登録してしまえば、それ以外にも無料でみられる過去の人気ドラマや作品も盛り沢山です!!

無料キャンペーン中がチャンスです。 

 

FODプレミアムで無料視聴スタートの方法

1.下のバナー画像をクリックして公式サイトに行きます

▼▼▼


2.このサイト上で「FODプレミアム」に入る。

「Yahoo JAPAN IDで今すぐ無料おためし」から登録を進める

Yahoo! IDを使って登録(メールアドレスなど登録)


3.送られてくるメールにあるURLをクリック!


4.ヤフーウォレット登録(クレジットカード登録)

クレジットカードを登録するのは、無料期間中に解約されなかった場合に

会費が請求されるためです。無料期間中にちゃんと解約すれば、請求されることはありません(^_^;)また、無料対象以外を視聴した場合に、請求がされます。


5.「ご利用中のサービスに戻る」をクリック

 

これで「31日間無料」の登録が完了します


特典として

 

・動画視聴に使える100ポイント(100円相当)が手に入る!

・人気の雑誌100誌以上が読み放題!

 ・電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元!

 

 

もし無料での視聴が希望であれば、視聴するのは無料対象のものだけにして、
登録から31日経過する前に解約すればOKです!!

 

FODプレミアムを無料期間中に解約する方法

無料視聴がご希望なら、31日経過する前に、忘れずにしっかり解約・・!

 

1.ログイン後のトップページにある「マイメニュー」をクリック

 

2.「月額コースの確認・追加・解約」をクリック


3.「FODプレミアム無料お試し期間中」という文字の近くに小さく表示されている「この月額コースを解約する」をクリック


4.スクロールした最後に表示されている「解約する」ボタンをクリック


5.次のページで表示されている「解約する」ボタンをクリック


これで解約が完了します!!

解約も簡単です。

 

より詳しい解約方法の説明は、こちらにもあります

PC ご利用ガイド FAQ(TOP10) - FOD - フジテレビの動画配信サービス

 

 

 

※この記事公開時点の情報です。契約・利用は自己責任でお願いします

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com