ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコ ハロウィングッズが可愛い!コスチューム・ドレスや衣装が本格的でコスパ最高!

コストコのハロウィングッズが超かわいい!!そしてでかい!!

8月初めには、しっかり並んでいました!!やっぱりコストコは早いですね!

ハロウィンが近づくと、欲しかった衣装が売り切れ!なんてことも多いです。気になるアイテムは早めに揃えたいですね!!

我が家も、ハロウィンは友人とパレードに出かけたり、保育園でのイベントがあったりと衣装は毎年、欲しくなります!!

可愛い衣装がコストコなら買うことができます!ネットよりも安くてすごく良い品です!

🌟ハロウィンコスチューム 0-9ヶ月・9-18ヶ月

私はこのもこもこくまがイチオシ!!ベビーちゃんが着たらもう可愛さ100倍!

🌟ハロウィンコスチューム(ガールズ)3398円

作りが凝ってます!たくさんの生地をつかって細かいです!!なりきりできます!

🌟ガールズコスチューム 3398円

ピンクとグリーンの妖精さん!ステッキだって付いてます!!羽が可愛い!!

友達とかぶらないし可愛いと注目です!!

🌟黒猫ちゃんはセクシー!シッポが可愛いくて華やか!

🌟ハロウィンコスチューム(ボーイズ)3398円

男の子の衣装が、本格的でカッコイイ!!ネットでいつも探す私。これだけ凝った作りはなかなか無いです!コスパも最高です!!

🌟ハロウィン メタルボブルヘッド パンプキン 3998円

これ、欲しい!!可愛いです!玄関先に置きたいな!

🌟ハロウィンLEDランタン 1998円

明るいランタン・奇妙なランタン・ハロウィンらしい雰囲気がいいですね!

🌟ゴーストハウスの執事 13980円

なにかゴワーって喋ってました。コワイ!と誰しもが言っていて。そして「誰が買うねん!?」という突っ込む会話があちこちから(笑)

しかし、在庫が結構な数ありましたので売れるんでしょうね。この値段でこの迫力。話題的に良いかもしれません。

🌟ハロウィンリース 2868円

ハロウィンの演出に最高のアイテム!!これがあるだけで雰囲気がでますね!

🌟ハロウィンスケルトン 4798円

約152cmで好きなポーズをとることができます。身長が私に近いな・・・

隣に座りますか??イベントなどで使えそうなアイテムです。しかし、自宅には怖くて置きたくないかも・・・

 

🌟ジャイアント ジャック・オー・ランタン 3180円

この大きさは迫力です!!庭先やお部屋に飾るとハロウィンらしさが増しますね!

🌟LEDキャンドル5本セット(リモコンタイマー付き)4898円

🌟ライトキャンドル 300個1498円

パーティで活躍しそう!

 

ハロウィンも日本でも定着してきて、たくさんのアイテムが売れている現在。

なにがいいかな?飾り付けどうしよう?衣装は?コスチュームは?

コストコなら、素敵な商品がお得なお値段で販売されています!!人気コストコのハロウィングッズおすすめです!!

[rakuten:t-g126shop:10001059:detail]

[rakuten:catherine:10004960:detail]