ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコのスキーウェアやグローブ・ヘルメットがおすすめ!安くてすごくオシャレで良い商品見つけました!!キッズも大人も!

コストコでスキーウェアーが買えるの知ってますか??しかもすごく良い商品です!!

子供用が毎年売られるんですが、このウェアーが本当にかっこよくておすすめです!!

コストコは、スキー用品が豊富に揃っているので、スキー用品を揃えようかな?とおもったら必見です!!

我が家もスキーが大好きな家族なのですが、キッズ用って・・・なかなかなくて。ネットで昨年は買いましたが、コストコよりも高くて質がいまいちでした。

コストコの商品をよく見ると、このウェアーが欲しい!って本気で感じました。それぐらい見た目も質感もいい感じです!!(2017年秋の情報です)

 

◆キッズスキーウェアー 3798円

女の子・男の子用あります

 

◆キッズ ゴーグル 2598円

◆スノースレッド 1398円

雪遊びのボードですね。可愛いですね。

◆TYROLIA 大人用 スキーグローブ 2148円

TYROLIA ジュニアスキーグローブ 1580円

スキーグローブ 大人

◆ジュニア スキーミトン 1498円

これ5歳息子も使っています。防水いい感じです。指がミトンなのでつけやすくていいです!

◆キッズウィンタースポーツ ヘルメット 3880円

こどもの激しい転倒には必要ですね!!

 

とくにキッズ・子供用のスキーグッズ・用品が充実しています!!

子供のスキー用品って毎年もしくは2年でサイズアウトですよね・・・ぶかぶかを着せたら安全ではなくなりますし、重いとスキーが嫌になるから身動き重視!!

なので、安くていいスキーウェア・グローブ・ヘルメット・ボードなどを探すなら、コストコはおすすめです!!