ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「CRISIS」クライシス公安機動捜査隊特捜班 第3話 イケメン平成維新軍・兄弟は誰?メインゲストは期待の若手俳優3人!

ドラマ「CRISIS」第3話

政治家の贈賄疑惑で自宅前報道陣の前で銃で打たれる衝撃シーンから展開しました。

政治家を銃で撃った若者は、平成維新軍。

イケメンだとネット上で注目を集めています。

今回は、3人の気になる若手俳優さんを調べてみました!

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 (角川文庫)

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 (角川文庫)

 

 

 

 

稲見朗(小栗旬)と田丸三郎(西島秀俊)に最初に逮捕されたのは

大畑譲(大和孔太 やまとこうた)

大和孔太

生年月日:1994年11月5日生まれ

出身:熊本県出身

身長:175センチ

ジャンル:俳優

モデルとして多くの雑誌・カタログ・TV・PV起用される

代表作:きんぴか(WOWWOW)・忠臣蔵の恋(NHK)・桜に願いを(フジ)・死弊(TBS)

特技:キックボクシング

趣味:ジム

大和孔太さん、かっこいいですよね!第三話では、平成維新軍メンバーで暴力団員の息子大畑譲(大和孔太)。藤崎兄弟と共に過去に恨みのある政治家を襲っていく役。

 

 

 

 

ラストシーンでは銃を打ち合い自殺した、藤崎兄弟

f:id:hinamamasan:20170427074810j:image

兄:藤崎正一(堀家一希 ほりけかずき)

弟:藤崎誠二(西山潤 にしやまじゅん)

兄役:堀家一希

生年月日:1997年11月21日

出身:岡山県

身長:169センチ

趣味:手品

特技:サッカー

平成維新軍に利用されてテロに手を染める。自殺した父の敵討ちで兄弟で政治家を襲っていく。兄弟で潜伏しているマンションでの食事シーンはほっこり。孫を連れた議員を見つめる顔も恨みを持ちながらも、孫とおじいちゃんの今を見て優しい顔もする。そして、小栗旬や西島秀俊とのアクションシーン!殴り合いシーン!小栗旬からビンタの連続!小栗旬と西島秀俊が走る!兄弟も逃げる!若さには勝てない!?

ちょっと、早く捕まえられるでしょ!っとつっこんでしまいましたが・・・

ラストシーンでは、兄:堀家くんが西島秀俊と小栗旬に銃を向けて泣きながら「俺達が銃を持って立ち上がらないといけないんだ!」緊迫のシーン、そして

「この国の未来の為に!」と兄弟で頭を撃ち合い死ぬ・・・すごく衝撃でもあり切ないラストでした。

 

弟役:西山潤

生年月日:1998年7月12日

出身:神奈川県

趣味:野球

特技:水泳

 ドラマ:天地人・DOCTORS-最強の名医-・恋愛ニート・大奥-誕生-・べっぴんさん・

運命に似た恋

映画:サイレン・クリアネス・20世紀少年・おかあさんの木

CM:ツインリンクもてぎ・バンダイ・オランジーナ

西山さんは子役の頃から活躍されています。たくさんの作品にでています。

20世紀少年の唐沢寿明の子供時代の少年です!!あの頃の眼力は健在でした!

 

 

平成維新軍の正体が少しづつ明らかになり始め・・・

大山玲(新木優子)の過去も明らかに。大山は自分が所属していた「トゥルース トゥルーパーズ」が平成維新軍の前進ではないかと告白。

大山(新木優子)の過去も少しずつ明らかになってきました。

 

そして、「平成維新軍」の坂本少年は今井悠貴さん!

今井さんの登場もそろそろかも!

 

気になる第4話!!

ストーリーが複雑になる中、小栗旬と西島秀俊のアクションシーンは毎回、必見です!!

 

 

www.hinamama3.com

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com