ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「CRISIS」クライシス公安機動捜査隊特捜班 平成維新軍のサカモト少年は今井悠貴!この少年が闇の正体か?今井悠貴ってどんな人?

ドラマ「CRISIS」

稲見(小栗旬)と田丸(西島秀俊)の演技が素晴らしいことに加えて、ハイレベルなアクションシーンは映画のようで「国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう!」というテーマも重く、本当に見ごたえのあるドラマです。

 

「CRISIS 第1話」で気になる少年がでてきました。人混みに混じり事件を見つめていました。すごく幼い顔つきの少年。

「crisis 第3話」でも机に向かい「sakamoto」でパソコンでチャットをし会話をする少年。高校生ぐらいでしょうか?学生です。

sakamoto・takechi・kido・takasugi・saigoという名前が・・・

そして「この国の未来のために」という文字。

平成維新軍の黒幕がこの少年??事件の闇を握っているのか?

正体が明らかになるのはいつだ?

気になります!

 

さてこの少年は一体誰なんでしょうか?ちょっと調べてみました。

今井悠貴

生年月日:1998年12月30日

出身地:島根県

職業:俳優

趣味:海釣

特技:どじょうすくい

出演作品

映画:こちら葛飾区亀有公園前派出所(2011)・白夜行(2011)・サマーウォーズ(2009)・嫌われ松子の一生(2006)その他多数

ドラマ:軍師官兵衛(2014)・島の先生(2013)・パパドル(2012)・運命の人(2012)・勇者ヨシヒコと魔王の城(2011)・名前をなくした女神(2011)多数

ドラマの出演数はかなりです!!まだまだ出演されています!

子役から活躍する芸歴の長い注目の若手俳優さんです!

「千の風になってドラマスペシャル はだしのゲン」で有名になった子役。

確かに、ドラマで見たことがある!と感じる方は多いのではないでしょうか?

幼き時代から成長していく彼を時代ごとにみていきたくなります。こんな小さな子がもうハタチ前後に⁈親的な気持ちで応援したくなります!!

 

はだしのゲン [DVD]

はだしのゲン [DVD]

 

 ⇡この金太郎の衣装の子が今井悠貴さんです

 

ドラマ「CRISIS」では「平成維新軍」という黒幕の鍵を握る少年であることには間違いなさそうです。

今井悠貴さんがドラマクライシスで登場する日が待ち遠しいです!

成長して大人になった彼の活躍に期待です!!

 

www.hinamama3.com