ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「カンナさーん」視聴率は逃げ恥超えた!カンナ(渡辺直美)の生き方が素敵!母の愛に感動!子役の川原瑛都くん(レオ)可愛い!衣装も!

ドラマ「カンナさーん」初回第1話の視聴率は、なんとなんと

平均12.0%!!

初めてのドラマ主演の「渡辺直美」さんの人気ぶりが高視聴率につながったのではないでしょうか?

ドラマの内容も、最初から最後までテンポもよくて明るくて、涙も有りで見ている人をひきつけた内容でした!!

子を持つ母親・父親はもちろん、ファッションも素敵なので若い世代の方々と視聴者の年齢層も幅が広い用に感じました。

私は、鈴木カンナ(渡辺直美)の子供、麗音くんと同じ年齢の子供が居るので、すごく身近に感じてしまいました。

カンナさん(渡辺直美)のポジティブな考え方や行動、本当に素敵な母親だと感じました!!学ぶ内容がたくさん詰まっていました!

 

第1話ではラブラブだったはずのカンナ(渡辺直美)の夫・礼(要潤)の浮気が発覚した。愛息子の誕生日当日に発覚。悪びれる様子のない礼に、カンナは激怒し、「出て行って」と突き放す。そんななか、麗音が通う保育園で園児のパパたちが主催するパパフェスの案内をもらう。いつも通り明るく振舞うカンナだったが、保育士の青田壮介(工藤阿須加)はいつもより元気のないカンナの様子が気になっていた。 

礼(要潤)は、浮気は本気だという。

ゲス夫の浮気、息子に過保護な姑・鈴木柳子(斉藤由貴)の来襲、理不尽な上司・片岡美香(山口紗弥加)から降ってくる大量の仕事…その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる。
心が折れそうになる瞬間もありつつも…しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、さらに自分の夢のため──逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!

 

逃げない! 曲げない! くじけない!

カンナ(渡辺直美)の生き方が本当にカッコイイ!こう、生きたい!

まっすぐに息子に向き合う姿は、すごく温かい母親。常に笑顔で子供に接することの大切さに気付かされます!

 

子役の麗音(レオ)くんこと川原瑛都くんが可愛い!

カンナの息子、麗音くんが可愛いと話題です!!

本当に、演技もうまくてすごく可愛い男の子!4歳なのにすごい子です!

川原瑛都(かわはらえいと)

事務所:劇団ひまわり

生年月日:2013年8月→この夏で4歳ですね!

出演作品:Eテレ「にほんごであそぼ」・とと姉ちゃん・逃げ恥では平匡さん(星野源)の同僚日野さん(藤井隆)の息子役!

3歳でセリフも覚えて演技しちゃうなんて、すごいです!どうやって覚えてるのかな?

お母さんと練習したりして覚えてるのかな?本当に子役の子ってすごいです!

麗音(レオ)くんは、素直で明るくて健やかに育っている子供。

母親のカンナの笑顔と愛情を沢山受け止めているからこそ、明るくてとてもいい子に育っているのでしょうね♪カンナさんの笑顔と元気の源なのでしょう!

確かに、母の笑顔って子供から貰うなーーって感じます。

 

レオ君(川原瑛都)の気になる衣装は?

■スイカのTシャツ

f:id:hinamamasan:20170719173210j:image

■パンツ

■星のTシャツ

 f:id:hinamamasan:20170719173217j:image

■BLOC ライドパターンTシャツ

f:id:hinamamasan:20170719173252j:image

■ドイター バックパック キィキィ

■ブタTシャツ (長袖しかみつからないです)

 

おしゃれなママの息子さんだけ合って、お洋服は可愛くて素敵です!!

これからも、カンナさんはもちろん川原瑛都くんからも目が離せません!!