ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

カルテット すずめ(満島ひかり)のスズメグッズが欲しくて探してみました

ドラマカルテットでとっても可愛いすずめちゃん(満島ひかり)

もちろん、満島ひかりさんが可愛い!本当にきれいな女優さん。

お団子ヘアが可愛くて、服装(衣装)も可愛くて、性格も可愛くて。

本当に見ていて大好きなすずめちゃん。

 

すずめちゃんに注目して見ていると様々なスズメ(鳥)アイテムが気になります!

衣装もすごく気になるのですが、私も鳥好きなので「すずめ(とり)」に注目して見ていました。

すると、ドラマにけっこうすずめちゃんのスズメアイテムでてくるんです!! 

 

 

チェロケースに貼ってあるシール

このシール、とっても目立っていました。

f:id:hinamamasan:20170316152143j:image

可愛いフクロウのシールです。

このシール、オウルシールというみたいです。

アマゾンでセット売りされていました。左から2枚目がすずめちゃんのシールです。

 

 

www.mindwave-store.com

 

 

ピンクのスマホケースにすずめのプリント

これはオリジナルのようです。

満島ひかりさんのインスタグラムにのせてありました。

f:id:hinamamasan:20170316152201j:image 

 

楽譜に押してあったスズメスタンプ

f:id:hinamamasan:20170316152214j:image

こちらも似たものでこちらかな?と思います。

 

こどものかお 森のスタンプ B 0941-007

こどものかお 森のスタンプ B 0941-007

 

 

 

洋服につけているトリのワッペンがスズメ

こちらもワッペンが見つからず・・・

似たものでこちらかな?と。

 

uiの刺繍ワッペン

uiの刺繍ワッペン

 

 

 

どの商品も、おそらくこれかな?と思い紹介させていただきました。

購入に関してはご自身で確認をお願い致します。

 

 

www.hinamama3.com