ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「貴族探偵」加藤あいが綺麗!ママになっても抜群のスタイル!令嬢役が素敵!衣装は?

ドラマ「貴族探偵」第5話第6話のゲストに加藤あいさんが登場!!

久しぶりの加藤あいさん!3年ぶりのドラマ出演!ママになってもスタイル抜群!

以前にもまして美しく、そしてご令嬢役ということで言葉遣いや振る舞いが気品あるお嬢様!加藤あいさんについて知りたい!

************

加藤あい

生年月日:1982年12月12日(34歳)

出身地:愛知県

身長:161cm

血液型:O型

配偶者:一般人男性

ドラマ:「ギフト」「池袋ウエストゲートパーク」「海猿−UMIZARU EVOLUTION」「ハケンの品格」

映画:「新宿少年探偵団」「海猿」

************

 

加藤あいさんは令嬢:豊郷皐月

桜川家では、桜川家の孫娘の弥生(北香那)の婿選びの儀式が行われる。儀式の最中に求婚者の一人が毒殺される。そして、連続殺人事件がおこる。

そんな中、謎めいた令嬢の皐月(加藤あい)の気品が本当に美しい!!色白で透きとおる肌にみとれてしまいました。

衣装のワンピースとカーディガン(ジャケット)が可愛くて探してしまいました。

f:id:hinamamasan:20170515234710j:image

 

モノトーンの花柄ワンピースが素敵!!

同じものが見つからなかったのですが、似たものがこちら。

 

 

羽織っていたものはおそらくこちら。

そでにスリットが入っていてすごく女性らしい!!

グレースコンチネンタルを着ているってところが気品漂ってます!!

 

髪型もすごくすっきりときれいにまとめていて、本当に素敵な女性でした!!

ママになっても、さすがです!!

事件の謎解きは第6話!加藤あいさんがどのように殺人事件にからんでいくのか?

キーマンであることには間違いないので、第六話に期待大です!

第5話で犯人になりそうな人物がみんな殺されてしまいました。残るは誰?犯人はこの中に?

愛香(武井咲)は、どんな間違った推理をして犯人を見つけるのでしょうか?

使用人のスーパー推理も楽しみ!きっと、友也(白州迅)があやしいと誰もが感じたので・・・愛香は友也を犯人と決め込むのか??

 

「貴族探偵」の謎解きは、毎回本当にこっています!使用人たちの再現がとくに面白くて、納得のできあがり!

愛香(武井咲)の推理も必ず納得できてしまう謎解き!2つの謎解きを毎回、味わえるのは本当に贅沢です!!

相葉雅紀さんの貴族ぶりもすっかり定着してきました!セリフも増えてきて、相葉くんの演技も毎回レベルアップを感じます!

 

次回の加藤あいさんも謎解きも楽しみです!!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com