ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

松屋銀座倉庫開放セール 市川塩浜 限定品 冬物衣料が安い!ブランド・メーカー品多数!次回予定も!バス運行も!

松屋銀座の倉庫開放セール!!

10月7日・8日の二日間開催!

時間:午前10時から午後6時(8日は午後5時閉場)

住所:JR京葉線市川塩浜駅前

千葉県市川市塩浜2−14−1(東京ベイファッションアリーナ)

バスの送迎:東京メトロ東西線南行徳駅から無料送迎バス運行!

 

◆開場前は並ぶの??開場したら限定品は即完売!?

限定品が欲しい方は、早くから並んでいます。何時なんでしょうか?前に、スタッフさんに聞いた時は、1時間前ぐらいから人がぞくぞくと並び始めますとのこと。私は、今日は30分前に到着しました。まだ、空いてるかな?とおもいきや・・・列は、長くできていました。30分前で、500人弱ぐらいでしょうか?そこそこ並んでいました。時間通りに10時に開場すると、どんどんお客さんを入れていきます。

市川塩浜倉庫は広いので、みんなお目当ての限定品にダッシュ!!

開場して5分後には、数の少ない限定品お買い得商品はほぼ空っぽ・・・(笑)

1500円の折りたたみ傘・・・空っぽでした(笑)

 

今回は、10月なのでみんな秋冬商品がお目当!開場した直後

カシミヤ混ストール(訳アリ)1080円のワゴンには、人だかり!!

オフオンのコーディガン2160円にも人だかり!!私が見た時には無かった・・・

ハンターのレインシューズ4374円〜にも人が溢れてました!長靴は、1時間後にはまだ並んでました。

そう、みんな広告の限定品を狙ってきているのです!

たしかに、ブランド・メーカー品がほんとに安い安い安い!!

 

店員さんとトレンチコートの話をしたのですが、1万円ぐらいのトレンチ−コートがあって・・・これいいなーと見ていたら、この商品百貨店に並んでる商品でこの価格よりも1万以上は高いから、質がすごくいいんですよって。

確かに、有名なメーカー品も並んでいるので、松屋銀座の商品の訳アリ品がこの倉庫で売りさばかれてるんだなって感じます。

食品も、有名で良い品が並んでいます!食品のお歳暮やお中元セットの解体セールもしてます!

 

倉庫の販売商品を一部紹介します

インデックスのブルゾンが2290円!

これは限定30点。会場30分後にはまだ在庫がありました。

コートも格安!!5400円で良いのもあります!

ダウンコートも5400円!!お気に入りが見つかりますよ!

かなりの種類が揃っています!!

女児 ブーツが2000円です!可愛いデザイン揃ってる♡♡♡

女の子・男の子シューズが1380円!

サイズが合えばラッキーです!!

女の子・男の子アウターもたくさん種類が出ていました!

(左)男の子は1900円・(右)女の子は1800円

ティファール電気ケトル 3780円

楽天やアマゾンでもコレぐらいの価格はあるかもしれませんが、オトクなのは確か。

スリッパ540円 好みの柄があれば買いです!!安くなってます!

ブランドタオルや今治タオルもたくさん並びます!!

良い品なので、私はいつも見てしまうコーナーです!

石鹸の詰め合わせが500円!!解体してるんでしょうね、贈答に使うような品が500円でたくさん入ってます。

 

限定品の鯖缶がすごく売れていました!

限定90セットだったので開場して30分後はまだ有りました。横から買っている人多数いました。951円で味噌煮と水煮のセット!美味しそうです!

ルフランのパンセット1080円

今日は、列ができていました!食パンやシフォンケーキが含まれているから朝食用に最高です!!美味しいです!

 

本当に人が多くて大混雑します。

攻略法としては、限定品が欲しいならば並ばないと無くなります(当たり前ですが)。

限定品はあくまで一部商品です。他にもブランド品メーカー品が格安で多数あります。

衣料品・食品・日用品とアイテムは多岐にわたっていて、種類や数も豊富。会場もそれなりに広いです。

冬物バーゲンを待つよりも、冬が始まる前に冬物が格安で手に入る点も魅力ですね!!

子供服は、いつも豊富です!

アウターやトップス、パンツやスカート、ベビーまでたくさんです!!

中でもいつも戦いの商品が540円のパジャマなんです(笑)

この商品、限定30点だったんですが、女児男児そしてサイズ含めて30個!

サイズがあればラッキーなんです!知ってる人は真っ先にこれをあさりに向かいます。私もその一人(笑)

デザインは二の次・・・

やりました!!今回は長袖パジャマ540円でゲットしました!今回の正真正銘の戦利品です!

 

◆私の戦利品◆

パジャマが540円!ママやりました!!

女児アウター 1900円

私はこのようなプリプリのデザインは実は苦手なのです(笑)

しかし、お友達のオススメと娘が気に入りました。確かに、着せてみたら可愛かった♡

安いと冒険もできますし娘の好みが広がります(笑)

トレーナーもスカッツも500円!

インデックスのセーター1197円

今回は、買い物は40分ほどで完結させました。

10時40分頃はまだレジが空いている!!

11時からかなり並び始めます!!この20分間で、かなりの違い!!

レジの待ち時間ほど無駄な時間は無いので、早く帰りたい人は早くレジに行きましょう!

12時台に入るとレジは1時間待ちになるぐらい長蛇の列になる日もありますよ!!

 

次回は2018年1月27日(土)・28日(日)

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com