ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

松屋銀座2018年1月倉庫開放セールは激混みだった!秋冬最終処分価格でギフトの解体も!2月も開催されます!!

千葉県市川塩浜駅前で松屋銀座の倉庫開放セールが開催されました!2018年1月27日(土)と28日(日)の2日間!今回は、前回から間が空いていたからからでしょう…とにかく大混雑!!毎回9時45分から並びます。私は…知名度も上がってきたのかしら??なんて、予想も。女性だけでなく男性もたくさん来ています!家族みんなで来ている人も!百貨店が開催しているので、商品の品質は間違いなし!!冬のセールは、コートやニット、ブーツなど欲しかったアイテムがいっぱいです!会場の情報をレポートします!!参考に参戦ください!

 

オープニングセールやタイムセールは必見!!

たくさんの人がとにかく走ります!!それぞれ目指す商品を求めて!!

え〜〜!!長蛇の列!!並んでる!そして寒いから、会場の中にも列がある!市川塩浜は風が冷たくて強い!200人ぐらいは中で並んでいたかな?そしてそ外にも数百人かな??

いざ、開場!!おばさまたちが走る走る走〜る!!年齢層が高いのもこのセールの特徴です。何??みんな、すごいです!

入口付近のナイキのシューズは開店5分でこの状態!!みんな、ハイエナのような勢い!

ナイキが3240円はかなりお得ですね!!

◆ニューバランス 4400円5000円など

ニューバランスもこんなに安くっていいですよね!!スニーカーは毎回お安く出ています!!

◆サボイ 2980円(30点)

2980円のものすごく可愛い!!3240円などもあるんですがどれもキラキラで可愛い!サボイのバックっていくつになってもときめきます!

◆インポートバック 2000円1000円

このポシェットが1000円!?って可愛い!柄も色々あっあたのですごく悩みました。

◆レディースブーツ・シューズ 3240円から

どの靴も本当に素敵な靴がいろいろありました!!みんな靴は欲しい!!かなりすごい勢いで売れていました!!

◆コートやダウンも激安です!!ウールコートが3240円から!!

◆男女児アウター 1080円

1080円って・・・と思うのですがそれなり可愛いデザインですよ!!この価格でアウターは買えません!

◆男児アウター 1500円

フードもないし着やすそう!!軽くていい感じでした!

◆女児アウター1500円

ピンクが可愛いです!!1シーズンで終わっても良い値段です!!

◆ワンピース 800円

800円のワンピースが今回結構出ていました。着やすいんですよねワンピース。

ちょっと電車でお出かけの時にすごくいいですよね!800円なら普段着にできます!

◆トレーナー 800円

いつもは1000円しているコーナーが値下がりしてました。これ欲しかったやつだ!と見つけたら値下がりしてるし買っちゃうね!

◆婦人靴下10足 1080円

10足も!?しかもこの値段!みんな群がってましたよ!!

◆子供用 小物類 540円から

消耗品の手袋や耳あてがこの値段!!親戚の甥っ子用にもお揃いで買いました!!

◆カーディガン 1500円

刺繍やワッペンがかわいい落ち着いた上着です。質もいいのでついつい見とれてしまいます。可愛いです!

◆レミパン 8100円

レミパンが安い!!私、実はレミパンの愛用者。しかも、現在は2代目のレミパン!

とにかく使いやすいんです!!カラーも明るいから使用していて楽しいし、焼きも煮物も何でも上手くできちゃいます!おすすめです!

◆ルフランのパン 1080円

今日は長蛇の列に断念。トレーに乗ってる分が全部で1080円!

しかも味もなかなかですよ!シフォンケーキがおすすめです!!

泉屋のお楽しみ袋が1296円!!が欲しかった!!走った私!!間に合いませんでした・・・限定50袋は5分も経たずに終了だって・・・・

美味しい泉屋のクッキー食べたかった!!

ギフトの解体とギフト処分!

コーヒーと菓子セットは3240円→540円

これ、フィナンシェだけが期限が短くて他は十分期限がありました!安くてすぐに買いました。私だけじゃなく沢山の人が取ってました!!飛ぶように売れていてすぐになくなってました。

◆コンソメスープ・鶏ガラ 268円

安いですね!!頻繁に使用するので購入しました!!食品は見ると欲しくなります!

◆スタバのオリガミコーヒーとカップセット 810円

すごくきれいでカップが欲しくなりました。

◆男児スーツ6点セット 11800円

入学式や七五三用にすごくいいですよね!!私も息子用に欲しくなりました!

 我が家の戦利品公開♡

ふふふ・・・防寒グッズを買えました!!手袋・耳あては540円。甥っ子ちゃん用にも同じもの購入。パジャマも540円!リサラーソンサーモマグも500円!!

なんと子供のブリーフは3枚で300円!!1枚が100円!

トレーナー800円!これ、前回は1000円ぐらいで売ってたような。ボアやレース付きなので800円は凄い!!

夏物もあった!夏場に1000円で売ってたTシャツが500円になってた!!このキャラクターなんか可愛くて♡好きでよく買います。娘も好きです!

レギンスは800円!よく見てみてー、うさちゃんが付いていて超カワイイの!

◆オフオン 1000円

私は、毎回オフオンのカットソーを探します。会社用に楽に着ることが出来るものがすきです。ワールドの商品がやっぱり好き!!

この赤線の中の商品は540円のギフトです。こんなに入って540円!?もっと買えばよかった・・・

ビールは138円パインジュースは50円ーーー!

ジュースが安かった!!もっと買えばよかったけど・・・重たいのが辛いので少しにしたよ。

 

次回は2018年2月24日(土)25日(日)!!

次回は更に冬物のセールになるでしょう!!アウターも更に値下げかな??

期待してOKのセールです!!

 

会場に駐車場はございません・・・電車がおすすめです

車でお越しの方は気をつけて下さい!!駐車場が少なくて無いけど・・・路上は・・・

呼び出されます。

今回、初めて館内放送での車の呼び出しがありました。これまで、路上駐車はたくさんいて黙認なのかな???と思っていたのですが、今回はなんと呼び出しが!!

駐車場が市川塩浜駅の真下にあるのですが(コインパーキング)、開場前にすぐに満車です。他は、離れるので・・・やはり、電車がおすすめです。

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com