ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

松屋銀座 市川塩浜倉庫セール夏 2017年8月19日20日は激混み!長蛇の列にびっくり!何時から並ぶの?限定品買えました!次回はいつ?

松屋銀座の倉庫開放セールが2017年8月19日(土)20日(日)に開催されました!!

今日、19日初日の様子をレポートします!!9時40分ごろ現地に到着しました。びっくりです!!今日は、いつもの倍以上の人が並んでいました!パット見ただけでも1000人は入場を待っていました。なんでなんだろう?店員さんに聞いてみると、告知や宣伝は今までと同じなんです。ですが多いのはお盆休みの影響ですかね?と店員さんも驚いていました。3ヶ月ぶりのセールであり、真夏なのでまだ夏物をみなさん求めてこられているのでしょうか?本当にすごい人!人!人!大行列!

日程:8月19日(土)20日(日)

場所:松屋市川塩浜倉庫(東京ベイファッションアリーナ)

時間:午前10時から午後6時(20日は午後5時まで)

駐車場はありません。市川塩浜(京葉線)駅のすぐ目の前です!!電車が便利です!

駅の真下にコインパーキングがありますが・・・いつ見ても満車なんです。私も車で行きたいけれど我慢してます。

 

しかし、私たちは600人目ぐらいでしょうか?後半の方でしたが、10:05頃には入れました。どんどん倉庫の中に人が流れていきます!

 

攻略法は、お目当てに走ろう!

まず、お目当てのブランド折り畳み傘に走りました!!会場して5分経っていないのに、20本の限定品は無かったです。

そして、次なるお目当てはオフオンのワンピース!有りました!!ゲットできました!限定40着なので取り合い状態でした。これ、1080円なんですよ!会社用に☆

そして、パンのセットです!欲しいセットを購入できました!!1000円でたくさん入ってます!毎回、私は買います!!美味しいパンです!

パンは超オススメです!

パンコーナーは、いつも大混雑!!飛ぶように売れるパンです!

 

開場して、30分・・・もう疲労困憊。みんなが殺気立っているし、混雑具合がすごかったです。婦人服サンプル品のハンガーのところなんて、戦いモードの方々で大混雑でした。

 

今日の目玉「味噌すくいどり」

大きなしゃもじにのせてすくった味噌が買えるしくみ。何キロすくっても600円!面白そうなのでやってみました。

赤と白味噌の選択をしてお金を払います。

我が家は、赤味噌が好きなので赤にしました。これが、すくってからわかったのですが・・・白味噌は固めなので量がすくうことが出来る。赤はゆるゆるですくいにくい。

並び始めて様子を見ていたらすぐに気づきました。しまったーーー。でも、食べたい方がいいよいいよと自分にいいきかせました。

よっしゃーーー1.5キロすくえた!店員さんに今のところ最高だよ!と褒めてもらいました。友人は白味噌で2キロ超えだったので・・・負けましたーー。

もしうまくすくえなかったら、1キロは最低貰えると言っていたのでお得な味噌です!

ゲーム感覚も味わえて面白かったです。

 

 私の戦利品!

女児Tシャツ(半袖・長袖)800円

夏物が値引きされてました!いつもは1000円で売っていたのに・・・

このハンカチは200円!安いです!

ナイキのサンダルは2000円!

男児パンツは500円

Tシャツは800円

親戚のプレゼントにしました!

インポートバックが2000円!!

 この大きなリュックはなんと2000円なんですよ!店員さんがこんなに安いのは凄いですって言ってたんです。リュックやカジュアルバッグが山のようにあってすごく良い商品が並んでいました!

夏のスリッパも安い!!

タオルやハンカチも安くなってます!

 

いわきの角型サーバー540円!

これはお得ですね!!!

日本製のフライパンが2160円

グラスも安かった!

男児女児パジャマは540円!

1000円のものがワゴンに混ざっていて、500円のものはあと少しの状態でした。

お中元商品の値引きセール

確かに安いです!!特にお酒などはかなりお安くなってます!

食品も特売です!普段よく使う調味料がいっぱいです!

 

レジも大行列でした!!

私は1時間10分待ちました!もう、本当にすごい人でした!! レジは、早めに並ぶか混雑がひくのをまちたいです・・・

 次回は10月7.8日です!!

この松屋銀座倉庫開放セールは、季節・セール開催状況で混雑具合が全く違います!!

目玉商品がたくさんあり、商品もとてもいいので本当におすすめです☆

 

 

www.hinamama3.com

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com