ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「民衆の敵」第4話 前田敦子とトレンディエンジェル斎藤の副音声の内容は?撮影裏話も!

ドラマ「民衆の敵」第4話では、前田敦子さんとトレンディエンジェル斎藤さんが副音声を実施!なんとも言えない自由な会話が笑える内容でした!!

 

 

 

裏話もあり、自由なトークがファンにはたまらない!

へーーそうなんだ!なんてことが色々出てきます!まさに、撮影の裏話。

だから、笑えました!!かなり、自由なお喋りでした。

何度もあっちゃんの「斎藤さん、コワイー」が気になります。

 

「ハンバーグ屋は静岡のさわやかというお店」

「苦労したシーンだ」

「斎藤さん扇子が似合いますね」

「斎藤さん(38)が高橋一生(36)より2つ年上で一生くんとは呼べなかった」

「子役の子たちが仲が良かった」

「石田ゆり子さんが斎藤さん面白いーと言ってた」

「篠原涼子さんは本当、佐藤議員っぽい人だよね」

「斎藤さんも子供が欲しい。あっちゃんも欲しいねーと」

「商店街の人達は後半も出てくるよね」

「甘酒という言葉が、なかなかでてこないあっちゃん」

「市議会のシーンは、長いけど議会場の椅子の座り心地がすごく良い」

「市議会場は本物を使ってる」

「(千葉雄大)走り方変だねー俳優さんあるあるだよねー」

「斎藤さん、キスシーンがしたかった、ゆり子さんとー」「こわーい」

「千葉雄大は舞台が入っていて、前田敦子と二人のシーンは毎日1シーンづつ撮った。朝早い7時とか7時半撮影」

「笑い方が引き笑いこわいよ。さっきからコワイって何回いってますか?」

「あっちゃん音だけ聞いたら誤解されちゃうから」

「一生さんの前髪の流し方やりたいんだよ」

「あっちゃん寝起きだよね」

「マイクの先をとってあそんだら汚いよって言われた」

「若旦那が思っていたのとちがった」

 

ずっと、ふたりでわちゃわちゃ喋ってましたね。

とにかく、斎藤さんが映るシーンがくると「ここ!そうそう!こうでさ!」やあっちゃんシーンがくると「おーー!いいんじゃない?」なんて、二人のシーンを2人で楽しんでいました。言えることは、二人共自分大好きですね(笑)

 

副音声の中身としては、撮影についての裏話もちょこちょこ出て来るし、撮り直した話なども視聴者からすると聞いていて新鮮です。

ちょっと話がそれ始めると、話を戻したりするのも前田敦子さん上手でしたね。

 

ドラマの内容を見ながらは、難しいので、ドラマはドラマで楽しんだ後に「副音声」を楽しみました。

民衆の敵後半に向けて、色んな問題が展開し初めてきました!!

佐藤議員(篠原涼子)と藤堂議員(高橋一生)の関係性、藤堂議員(高橋一生)の心の闇。小出議員(前田敦子)の過去。岡本議員(千葉雄大)の過去。などなど、これから明らかにされるであろう気になる部分が少しづつでてきました。

今後の展開が楽しみです!!

 

LIFE(DVD付)(スマプラ対応)

LIFE(DVD付)(スマプラ対応)

 

 

 

www.hinamama3.com