ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ナルミヤ・ファミリーセール2017年8月開催!夏いつ?セール内容!招待状は無しで入れます!攻略法と戦利品!東京

☆ナルミヤ・インターナショナルのファミリーセール

2017年8月1日(火)から8月5日(土)まで開催されます!

夏のセールはいつだ?いつだ?と気になっていたママさん!!

8月はまだまだ暑い!熱い!ナルミヤのファミセで可愛くて良い商品を安くでゲットしましょう!!

開催時間:10:00会場ー15:00閉場

セール会場:東京都港区芝公園2ー4ー1芝パークビルA館地下1階

場所は、階段を降りた地下1階です。セールの看板や旗が目印です!!

防犯のため、入場時に貴重品以外はクロークに預けます。

招待状は必要なし!誰でも入場できます!

お友達を誘って参戦!家族を誘って参戦!

 

☆セール内容

◆夏物ラストチャンスセールALL 60%OFF!!

なんと今季の夏物アイテムが60%OFFで買えちゃいます!まだ8月は始まったばかり!夏休みのお出かけ用にゲットしたいですね♡

◆アウトレットコーナー80−70%OFF!!

アウトレッコーナは毎日登場します!このコーナーは、激安激安!買わなきゃ損!

ナルミヤの商品がこんな価格で買えることはまずありません☆

とにかく、大人気コーナーなのでママたちが白熱しているエリアです!!

いいもの見つけたらラッキー!サイズがあったらラッキー!私もこのエリアが大好きです!

 

 

8月1日(火)初日は商品が豊富!

初日は、商品が豊富ですよ!!いい商品を確実に買いたい人や、欲しいアイテムが決まっている人は、初日をおすすめします!とにかくかなりの混雑が予想されます。

10時開場なので、この時間にはすでに入場を待つ列ができています。開場時間までには時間に余裕を持って参戦がおすすめです。

そして、11時頃にかなりの混雑となりごったがえしてきます。ゆっくり見たい人やそこまでガツガツしていない人は時間帯を考えるのもいいかもしれません。ただし、商品が豊富なのは朝イチ!(随時の補充はありますので、それなりに商品は常時ございます)

 

8月2日(水)「サンプルデー」

サンプル商品が80%オフで登場!可愛い服が見つかるかも!お友達が着てない服あるかも!とってもおとくなサンプル商品!安くで買えたらなお嬉しい!

商品はなくなり次第の終了となります。

 

8月3日(木)「商品再投入!」

人気アイテムが再投入です!!欲しかったあの商品!気になるあの商品!見つかるかも!商品が再投入だなんて最高です!!このチャンス見逃せないですよ!

 

8月4日(金)5日(土)「まとめ買いチャンス!」

ラスト二日間限定のチャンス!!

まとめて購入でさらに値引き!!

10点以上の購入で合計金額から5%オフ!!

ファミリーセールに来たらまとめ買いのママも多いハズ!まとめて買って割引!ラッキー!!この機会、見逃せない!

 

♡セール対象ブランドはこちらです♡

メゾ ピアノ
メゾ ピアノJr.
ポンポネットJr.
ブルークロスガールズ
ブルークロス
リンジィ
クレードスコープ
ラブトキシック
センスオブワンダー
ラブ&ピース&マネー
ベビーチアー
プティマイン
アナ スイ・ミニ
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
エックスガール ステージス
エクストララージ キッズ 

 

あの人気ブランドが安くで手に入るかもしれない貴重なセールです!!

メゾピアノが値引きだなんて最高!ポンポネットもブルークロスも!

見ているだけでも可愛いので楽しいです!

 

☆攻略法まとめ☆

①初日が商品が豊富・開場時間がベスト!

欲しい商品がある方は初日がサイズも種類も多いのでおすすめです!

②欲しいけどどうしよう?迷うなら、買い物袋(渡される袋)にキープ!

迷っているとどんどん商品はなくなります!それぐらいみんなすごい勢いです!

欲しいなと感じたら取り敢えずキープ!

③仕分け場所は無い

買うかどうかを迷う仕分け場所は、ありません。みんな通路で仕分けをしています。ただし、陳列棚の前などではマナー違反なので・・・周りのお客さんの様子を見ながら仕分けしましょう。

買わない商品は、もとの位置へ戻すのがマナーですね。みんな、仕分け後の商品が戻ることも待ってます。他の人への配慮も大事ですね。

④託児があります!

東京には1歳以上の子供にプレイルームがあります!開場の入口付近設置!無料!

スタッフさんがいるので安心してあずけられます。ですが、ここもかなりの子供がいますので、お子さんの様子は確認してあげてください。夏は特に水分補給など注意してあげてくださいね。

ママが買い物に白熱する時間を助けてくれる、嬉しいサービスです!!

 ⑤ベビーカーは中には入れません

ベビーカーは地上の外に置くスペースがあります(晴れ日)。多くのベビーカーが外に並びます。係の人が立っているので預けましょう。貴重品や大切なものは置かないようにしましょう。

 

攻略法は確認してから行くと会場の雰囲気に「なるほど~」ってなるはずです🌟

 

8月1日(火)セール初日の我が家の戦利品です!!

メゾピアノの70%オフコーナーは嬉しいコーナーでした!

商品の種類も豊富で、今回はとても商品が多くて良いセールでした!

🌟メゾピアノ7300円→2190円

🌟ポンポネット4900円→980円

 🌟リンジィ5900円→1180円

🌟ラブトキシック3900円→1560円

 🌟ラブアンドピースアンドマネー4900円→1960円

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com