ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ナルミヤファミリーセール 2017年8月夏!戦利品と混雑状況・子連れが多い夏休み!安くて買いすぎちゃう!

☆ナルミヤ・インターナショナルのファミリーセール

2017年8月1日(火)から8月5日(土)まで開催されます!初日に参戦してきました!会場の内容や詳しい情報をレポートします!

開催時間:10:00ー15:00閉場

セール会場:東京都港区芝公園2ー4ー1芝パークビルA館地下1階

 

8月1日(火)朝9:45分ごろに会場に到着しました!

行列はどれくらいかな??と不安になりながら到着!あれ???列が無い!

どうやら、初日の8/1は10時よりもはやく開場していました。

入り口はこちらのピンクの旗が目印です!!階段降りたら会場です!!

今日は雨・・・入り口に傘立て(箱)が用意されていて・ベビーカーも屋根のある所で預かってくれました。

会場に入るとすぐに、荷物の預かりがあります。手荷物は預けて貴重品だけブルーのバック(渡される)に入れて入ります。冬はここでコートも預けます。番号札できっちり管理してくれます。

今回は夏休み中でしたので、小学生の子供連れがいつもより多かったです!お母さんとお洋服を選ぶ姿が多数見られました。小さな子供は託児(一時預かり)があります。入口入ってすぐに子供たちのスペースがあるので、子連れの方はここで無料託児をお願いして参戦しましょう!託児スペースには、スタツフさんが数人配置されています。中にはテレビや塗り絵・パズルなど遊べるように工夫されています。今日は、4,5歳ぐらいの子供たちが多かったです。

中は、やっぱり人で大混雑!ですが、やっぱり朝10時から10時半までは商品がきれいに並んでいたので見やすかったです。でも一瞬でぐちゃぐちゃになり始めます。店員さんが常時整理整頓しながら、商品補充をしているので、なんとか見やすいようにしてくれています。

 

2017年8月夏セールのポイント

🌟欲しいアイテムが決まっているなら、お目当てブランドにダッシュ!

ブランド別やサイズ別アイテム別に陳列されています!今回は水着を探している人が多かったです!なので水着コーナーはすぐに取り合いでした。開場1時間後にそのワゴンを見たらほとんどなくて、店員さんがすぐに売れたんです。残りはこちらです。と言ってました。なんとか探してラスト1枚と言われた水着を見つけました!ですが、最初に大量に持った人が数時間後に返却してくるのはよくあること。時々、ラッキーアイテムに出会えます。

私は4900円の水着を1960円で購入できました!

🌟2017年8月は、なんとアウトレットコーナーに「メゾピアノ」が70%OFFでありました!

普段は、「アウトレットコーナー70ー80%オフ」にメゾピアノやポンポネットなどは無いのですが、今日は有りました!!メゾピアノの一部がこちらに投入されているのでタグに「70%OFF」があるのを確認して購入しましょう!私もメゾピアノを70%OFFで買えました!

右:メゾピアノ7300円が2190円で買えました☆

🌟「アウトレットコーナー」は70%ー80%OFF

このコーナーはとにかく安いので人気エリア!開場に入って奥に進み正面です!ここに人が集中しているので、やっぱり要チェックのエリアです!ナルミヤの商品が格安で手に入るので本当に大人気のコーナーです。

🌟各ブランド別に並んでいます!

メゾピアノやアナスイ・ケイト・スペードは毎回、中央から手前に配置されていて。比較的大きなサイズ(小学生)は奥側に配置されています。サイズの目印もたくさん付けてあるので自分の欲しいブランドとサイズが探せます。

🌟迷ったら、袋に入れて後で吟味しましょう!

迷ってるうちにすぐ横から手が伸びてきます。みんな、欲しい商品は似通っています。欲しいと感じたら持っておいて後で選別がいいです。ですが、大量は・・・マナー的な面もあるので自分の判断でお願いします。店員さんも「大量に取るのは辞めて下さい!」と呼びかけて声掛けもしていました。あきらかな、マナー違反はやっぱりよくないですね。

🌟小物もたくさんあります!タグに70・80%OFFのシールがなければ全て60%OFF

なので小物安い!小物やバッグも多いのでこの機会に欲しいアイテムです!

クレードスコープが60%OFF!!その他メゾピアノなどのカバンも多数有ります!

🌟浴衣・甚平・靴や帽子も60%OFFで種類が豊富!

f:id:hinamamasan:20170802062238j:image

この季節・今使えるアイテムがいっぱいです!!これは一見の価値あります!

本当に見ているだけでも可愛いですよね!!安いんです!!

🌟フィッティングルームもあります!

会場の奥に、試着室もあるので利用したいですね!

🌟ナルミヤカードは更に割引!

お得ですね!!

 

混雑状況は、比較的初日が多いと先日、店員さんから聞いていましたが、今回は初日は雨だからか少し少なめでした。店員さんにもよりますが、今日聞いた方は最終日も人が多いんですよと言っておられました。確かにまとめ買いで5%割引も更にあるとなると行きたいですよね!!

 

🌟我が家の戦利品

上記のペゾピアノ・ポンポネットと

こちらはラブトキシック3900円→1560円

リバティ5900円→1180円

プチマイン2800円→1120円

3200円→640円・1900円→760円

ラブアンドピースアンドマネー3300円→990円

プチマイン2400円→960円

クレードスコープ2900円→1160円 2400円→960円

クレードスコープバッグ3600円→1440円

ネクタイ1900円→760円

小学生の子に今回はメゾピアノやポンポネット・ラブトキシックが買えたことが満足度が高かったです!!

ちょっとしたプレゼントや贈り物に安くで購入して、たくさん買ってあげるのもいいかもしれません。お友達に電話しているママさんも見かけます。

 

お得なナルミヤ・インターナショナルのファミリーセール(ファミセ)は、行ってみたらついつい買いすぎてしまいますが・・・予算を決めて楽しく買い物したいです!

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com