ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「リバース」深瀬和久(藤原竜也)のダサくて可愛いコーデは、深瀬のセンス!性格がにじみ出ている!

ドラマ「リバース」

主演の藤原竜也さん演じる深瀬和久のファッションはダサいけど可愛い

こう感じた方多くないですか?

深瀬(藤原竜也)は、地味でつまらない人生を生きてきたサラリーマン。

藤原竜也さんが地味な役?無理でしょ?と思っていたら見事に地味な男を演じきっています!いつもなぜか、何事も上手くいかない・・・不器用な男。

おどおどしていて真面目で優しい。挙動不審な動きも面白くて可愛いい。

 

そんな深瀬和久(藤原竜也)は、柄物ニットが大好きみたいですね!

f:id:hinamamasan:20170429074215j:image

たくさんの柄ニットが登場します。そこに、柄マフラー!時には、柄ニットの下にチェック柄シャツを着ていたり。どうも、柄物を好む人なんでしょう。

深瀬のダサカワコーデに注目していきます!

 

 

毎日使っているリュック

f:id:hinamamasan:20170429074244j:image

FARVIS WIDE 

PCも入るし収納力抜群でカッコイイ!リュックの肩紐部分を持って走る姿がいつも可愛いくて深瀬らしいです。

 

 

キルティングのコート takeokikuchi

f:id:hinamamasan:20170429074256j:image

季節が冬物なので安くなっています。

 

 

通勤服にはベストをよく着ています。よく似合っていますね。

f:id:hinamamasan:20170429074308j:image

ポロのベスト

全く同じものが見つからなくてすいません。

実際はVネック部分に白ライン入ってます。

 

 

第三話で着ていたトレンチコート、素敵でした!

f:id:hinamamasan:20170429074331j:image

トレンチだけにどこのブランドか特定が難しいですが・・・

衣装協力にノーリーズグッドマンさんが有りましたので、こちらが近いかなと思います。

確定できず申し訳ございません。

nolleys-mall.jp

 

学生時代の深瀬はノルディック柄のニットやボーダーニットが好きです。

私も柄のニットを探しまくったのですが・・・深瀬が学生時代に着ているニットは10年前。つまり、現在は販売されていない物を着ていたりするのかもしれません。

ドラマ「リバース」にユーズド品を衣装提供されているお店もありました。

そうゆう部分でも細かくこだわって深瀬のキャラクターをつくっているように感じます。

jamtrading.jp

 深瀬(藤原竜也)の衣装については、今後も気になります!!

ダサ可愛い深瀬が好きな女性も多いのではないでしょうか??

 

 

www.hinamama3.com

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」