ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「陸王」第6話から第7話へ松岡修造が社長役で登場!松岡修造の家系の凄さに驚愕!超がつくほどのおぼっちゃまだった!視聴率も上昇!

ドラマ「陸王」が話題で高視聴率をマークしています。気になる視聴率はこちら!

ドラマが盛り上がる中、視聴率がぐんぐん伸びてきました!!視聴者が楽しみに継続して見ていることがわかりますし話題性が上がっていることも確かな数字です。

視聴率は?

第1話(2017.10.15)14.7%

第2話(2017.10.29)14.0%

第3話(2017.11.5)15.0%

第4話(2017.11.12)14.5%

第5話(2017.11.19)16.8%

第6話(2017.11.26)

第6話では、茂木と毛塚の直接対決で茂木の勝利!陸王が勝った!感動の連続でした!

そして、第7話にはなんと「松岡修造」さんが登場します!しかも重要人物!

え?日本一熱い男が陸王に!?

 

松岡修造の役柄は?(ネタバレです)

松岡修造さんが演じる「御園丈治」アメリカに本社があるアパレルメーカー「フェリックス」の社長。アウトドアブランドのメーカーだ。

この御園がこはぜ屋を買収したいと言う。もともと、御園はシルクレイの特許を持つ飯山が欲しかったが断られていた。そして、こはぜ屋ごとシルクレイを手にいれようとした。そこで、買収ではなく業務提携をとなり、3億円の融資をフェリックスから受けることが出来る。しかし、5年で返済が条件。だが5年で返済できなければフェリックスの傘下に入ることが条件。

宮沢(役所広司)の熱い戦いはどうなっていくのか!?日本一熱い松岡修造はこはぜ屋を救うキーマンとなるのか??

 

[修造日めくり]まいにち、テニス!  心を強くする本気の応援メッセージ ([実用品])

[修造日めくり]まいにち、テニス! 心を強くする本気の応援メッセージ ([実用品])

 

 

松岡修造の家系が凄い!

ドラマから話はずれますが、この松岡修造さんの家系って凄いんです!ただただ熱い男と言える人では無かったんです!なので、このフェリックスの社長という役柄も松岡さんにぴったりなんです!!そう、社長をしていてもおかしくない超がつくほどのおぼっちゃまなのです!

 

曽祖父は小林一三

小林一三さんは、阪急電鉄の創業者!宝塚歌劇団や東宝・阪急百貨店など阪急東宝グループ(現:阪急阪神東宝グループ)を創業した。鉄道を起点として都市開発を行い私鉄経営モデルを考えた。

 

父は松岡功

父は家業を継いで、東宝の名誉会長・テニスプレーヤーでもあるそうです。

フジテレビの取締役をするなど映像系でも活躍されてきたそうです。

 

母は千波静

母は、元宝塚歌劇団男役。

松岡修造さんの整った顔は母親が宝塚と聞けば納得です。

母親の姉妹やその娘さんも宝塚で活躍されていたそうなので本気の宝塚の家系で芸能一家。

 

兄や義理の兄なども社長や校長などすごい人ばかり!!

妻は元アナウンサーの田口恵美子さん

松岡修造さんは本物のおぼっちゃまで御曹司だった!!将来もビジネスで成功することが約束された家柄!

だが、苦労してまでもテニスの道に進んでいったのも、育ちの良さからの強さなのかもしれませんね。

 

いや、こんな凄い家系の人がしかもテニスプレーヤーとして活躍して芸能人として熱い男として有名になるという・・・すごいですね。

松岡修造さんの育ちの良さが、あの熱さをいい感じに表現しているのかもしれません。

 

どうでしょう?松岡修造さんの凄すぎる家系!!

そして、ドラマ「陸王」でこはぜ屋に企業買収や業務提携をもちかける、敏腕社長役!!松岡修造さんの育ちの良さが垣間見える気がしますね!

こはぜ屋の味方なのか?敵なのか?

社長役の松岡修造さんに注目が集まる第7話の展開を楽しみたいと思います!!

 

陸王はTBSオンデマンドにて見逃し配信を放送後1週間(7日間)無料視聴ができます。

陸王 第6話|TBS FREE by TBSオンデマンド(無料動画)|TBSテレビ

1週間を経過した後は、「U-NEXT」にて動画をみることができます。

いまなら31日間無料のサービスをしているのでお試しができます。

 

 

 

www.hinamama3.com

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com