ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

スパーサラリーマン左江内氏 警察官刈野(中村倫也)が可愛すぎて目が離せない!

スーパーサラリーマン左江内氏に登場する、ムロツヨシ演じる小池刑事と共に行動している「警察官刈野助造を演じる中村倫也(なかむらともや)さん」が初回から気になって仕方がないです。

本当に面白い演技と可愛らしさが見ていてついつい追いかけてしまう。

 

 

f:id:hinamamasan:20170314153049j:image

 

そんな、中村倫也さんについて調べていると色んな作品に出ていたことが判明!

あーーー!あの人が中村倫也さん?え?役柄違いすぎない!?と。

そう、演技の幅が広いので色んな役をカメレオンのように演じているのです!

すごく評価の高い若手俳優さんです!

 

だからだから、左江内氏のドラマでも面白くて可愛い警察官役が役にすごくはまっています!

小池さん(ムロツヨシ)の、かなりの強烈なキャラに負けずに振り切った演技をしています!小池警部(ムロツヨシ)のわけのわからない行動と言動に、いちいち高リアクション!身体をクネクネして、飛んだり跳ねたり!

めちゃくちゃ可愛い動きです!!

なんか、この2人のシーンがくるとついつい前のめりに見てしまう。

 

 

事件の現場で意味不明の言葉を小池警部(ムロツヨシ)は怒涛のごとく演じる。それにひたすらついていく刈野(中村倫也)。

なんとこの2人のシーンには毎回リハーサルが無いというからまたすごい!

「スタンバイできたらはい本番!」だそう。「笑いが取れるかビクビクしながらやるしか無いって思ってる」そう。

毎回、ムロツヨシサンの無茶振りもありそうですよね!

でもでも、信頼感が二人にあってそして、演出家の福田雄一さんも2人を信頼しているからなんでしょうね!

すごく2人のコンビ愛感じます。名コンビ!!この2人から目が離せません!

最終回まで小池&刈野コンビ楽しみです!!

 

3月18日から本編最終回の地上放送後に配信が開始

「スーパーサラリーマン左江内氏」Huluオリジナル版

「小池刑事の鬼の取調室」が配信開始!全3話!

出演はムロツヨシさんと中村倫也さん!見逃せません!!

 

中村倫也(なかむらともや)

f:id:hinamamasan:20170314153132j:image

1986年12月24日(30歳)

身長170cm

A型

事務所 トップコート

東京都出身

 

主な作品

2005年「七人の弔」で俳優デビュー

2006年「黄昏」

2009年「天地人」

2011年「勇者ヨシヒコと魔王の城」「妖怪人間ベム」

2012年「高校入試」

2014年「ファーストクラス」

2015年「軍師官兵衛」「下町ロケット」

2016年「闇金ウシジマくん」

その他

映画では

「俺は君のためにこそ死ににいく」「沈まぬ太陽」「マエストロ」その他

「SPINNING KITE」で初主演

「星ヶ丘ワンダーランド」「3月のライオン」

映像作品に出演しながら年2-3本の舞台

 

ドラマや映画、舞台にダンス、ナレーションとたくさんのジャンルに出演されています。若手の俳優さんで今一番の注目ではないでしょうか?

脇役もみごとになんでも演じることができ、変化自在!

舞台で磨かれた演技力!

女装も可愛すぎると評判!(「お義父さんと呼ばせて」で女装)

 

スーパーサラリーマン左江内氏で中村倫也さんを見ることができるのもあとわずかですが、今後の彼の出演作品に期待と興味があります!!

 

 

 

www.hinamama3.com