ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

au 三太郎の日 8月はミスタードーナツ!9月の特典は何??予想!!

au「三太郎の日」2017年8月はミスタードーナツの電子クーポン280円相当!!

8月の「3」のつく日は、ミスタードナツが大行列!!

そして、9月の特典は何???期待が膨らみます!!

 

7月はマクドナルド

8月はミスタードーナツ

9月は?

 

やはり、ファーストフード系でしょうか??ソフトバンクのスパーフライデーでは、サーティワンのアイスクリームが有りました!

私は、サーティーワンのアイスと予想!

しかし、季節は夏ですから・・・サーティワンも三太郎の日とコラボしなくても売れる季節・・・

やはり、大手コンビニがくるのか???セブンの商品か?ファミマのファミチキか?

ローソンがでてくるならスイーツなんかがきてほしい。

もしくは、またもやマック!?ポテトか?ナゲットか?

 

 

対象となる企業や店舗の特徴や条件は、やはりあるはずです。

手を挙げる企業も限られていそうです。

 

①全国に店舗がある。店舗数が多い。

auユーザーは全国にいます。その人達がサービスを受けられなければ意味がない。

偏ってしまうと苦情になる。

②何百人・何千人に対応できる能力がある

かなりの人数が来店します。その、客をさばくことができなければ本末転倒。

その能力がなければ難しくなります。

③持ち帰りも可能

サーティワンのアイスは持ち帰りパッケージに対応できなかったりするが、手に持って帰るのは可能(ソフトバンクスーパーフライデー情報)。ミスドやマックはテイクアウトの包装が可能。

学校帰りや仕事帰りに持ち帰りたいですよね!持ち帰りに対応できる店舗がいいですよね。

④プレゼント金額が300円前後

金額はやはり300円前後になりそうです。店舗側の在庫の確保や通信会社がクーポン配信するサービスとしてはそれぐらいがだとうでしょう。

となると、ファーストフードが有力候補です。

 

さてさて、

9月は何が特典になるのか!?情報が楽しみです!

 

www.hinamama3.com