ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

しまむら福袋2018 買えたよ!年末と年始に販売!やっぱり初売り初日が豪華で最強だー!目指せ初売り!

しまむら福袋が話題と聞いて、思わずチェックしに行ってしまいましたひなママです。

そうなんです、しまむらの福袋は年末の12月27日からと初売り(元旦もしくは2日)からの2回に分けて販売します!!年末に販売したものと初売りは商品が違うという・・・なんとも主婦の心をくすぐる手法です!歳末セールも開催中の年末29日の様子をレポートします!!

 

福袋がやっぱりみんな気になる!

福袋のワゴンは人だかり!!

みんな気になりますよね!そうして気づいたのが・・・さすが・・・主婦・おばちゃん達・・・中身を開けてる人が続出。それあり?(笑)いやなしですよね・・・。

しまむらは福袋の中身を完全公開して販売しています!なので、袋の中身は写真で外から見ることができます!安心ですね!

今日購入できたのはこちら!息子の下着です。

肌着シャツが4枚とブリーフが4枚入って1000円でした!

ただサイズが無くて大きいサイズ買ってしまいました。やっぱり子供用はサイズ別で個数もわずかなので難しいですね。でも来年用にいいかな?

◆子供用のパジャマが2枚とバック 2000円

スターウォーズのパジャマ欲しかった・・・でも120が無くて無念。

すごく可愛いデザインですよ!!おすすめです!販売開始ご3日目で残ってる方が奇跡かな・・・

◆ブランドパジャマ 2000円

大人用がまだありました!!ミニーちゃん可愛いなあー!

キャラクター5点セット 2000円

◆ソックス 4足とポーチ 1000円

キャラクターが多くて迷いますね!とにかく女性の心をくすぐる可愛さです!

ポーチが可愛くて気になります!

ブラジャーとショーツセット1000円

セットでしかもポーチが付いてこの値段はすごく安いですよね!!

◆すみっこぐらしショーツとポーチ 6点 1000円

人気のすみっこぐらしのパンツがこんなに入ってしかも可愛いポーチ付き!!

ディズニーショーツとポーチ6点 1000円

ディズニーも可愛いですよー!!

◆ブリーフ 3枚 900円

◆キッズソックス5足 1000円

◆メンズセット 3000円

レディースセット 4点 2000円

こちらは・・・3アイテムとバックで2000円!?床に並んでいて・・・これは広告やHPには出てないようなのですが・・・しまむらさんいろいろな商品が他にも出てきそう(笑)

年末に先行的に販売されるしまむら福袋。やっぱり初売りが豪華でお得で凄そうです!

初売りの日程は店舗によって異なります。元旦からスタートするお店と2日からのお店などいろいろなのでHPで確認してくださいね!!

初日はやはりすごく並ぶそうです。やっぱり人気なんでしょう!私も初日を見たことがないので行ってみたい!!

初売りの福袋2018の内容はこちらに記載していますので参考にして下さい!それではみなさんの健闘を祈ります!!2018年の始まりにお得な福袋でラッキーをゲットだぜ!!

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com

 

www.hinamama3.com