ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ソフトバンク 「スーパーフライデー」2017年12月は何?1月から?まだまだつづくよお楽しみ!過去の復習も!

ソフトバンクのスーパーフライデーがふと思い出され気になる私です。ソフトバンクからのメールもないし、ニュースにもなく・・・さみしい。もう終了したの!?なんて不安にも。でも、安心してください!ソフトバンクの公式HPには

「次回をお楽しみに!」の文字が!!

つまり、まだまだ続きますよ!やりますよ!でも今はちょこっとお休みね・・・ということ!!

楽しみですね!この充電期間が次の期待を更に膨らませてくれます!!告知的なシルエットがあれば「何?何?」となるのですが、それもないので・・・2017年12月もお休みなのでしょうか?今週の金曜日までに告知がでるのでしょうか?メール配信あるのかな?ワクワクします。

 

スーパーフライデーはお休み期間もある

ソフトバンクの戦略

連続で毎月のようにスーパーフライデーがある期間があります。ですが、間で2−3ヶ月のお休みをとります。1ヶ月の休みで再開の時期も有りました。なので、予想外の企画でソフトバンクはユーザーにサービスを提供してきたんです!

なんとなく毎月かな?のイメージができやすいですが、特別なんだよ!感も大事です。あって当たり前のサービスにしないところがソフトバンクらしい戦略です。

 

過去のスーパーフライデーを復習しよう!

①2016年10月吉野家 牛丼並盛り1杯

②2016年11月サーティーワンアイスクリーム シングルコーン1個

③2016年12月ミスタードーナツ ドーナツ2個

④2017年3月ファミリーマート ファミチキ1個

⑤2017年4月サーティーワンアイスクリーム シングルコーン1個

⑥2017年6月セブンイレブン セブンイレブンにてアイスクリーム1個かコーヒー

⑦2017年8月銀だこ たこ焼き4個

⑧2017年10月サーティーワンアイスクリーム シングルコーン1個

 

やはり、2−3ヶ月のお休み期間(充電期間)が時々あります!!1ヶ月だけのお休みもありますが。企画企業とのすり合わせなどで時間が必要だったりと、ソフトバンク側や企業側の準備期間ともいえますね。

 

2018年の1月にすごい企画がくるかもしれません。新しい年から新たに始めるのでしょうか??

ソフトバンクの発表をドキドキしながら待ちたいと思います!

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com