ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年2月は吉野家が大行列!スーパーフライデーで牛丼並盛が貰えるよ!持ち帰りは?学生さんまたもや2倍!3月はサーティワンアイス!

2018年2月のスーパーフライデーは吉野家の牛丼並盛りが1杯もらえるよ!!

吉野家だーー!!これは、ソフトバンクユーザー大興奮!!またもや、あの吉野家の大混雑が予想されます!!しかも、今回は学生さんは2倍って!!友達つれて部活帰りに吉野家決定ですね!!

おそらく大行列になることは間違いないはずです。吉野家のバイトさん達・・・大変そうですがよろしくお願いします!とスーパーフライデーファンとしては願います!

 

 

開催日は?

2月2日・9日・16日・23日の4日間!

時間は?

10:00から22:00まで(店舗の状況で変わります)

持ち帰りは?

前回のスーパーフライデーの時は、牛丼持ち帰りができました。今回もおそらくできそうです。だって、全員が店内飲食になったら・・・お店はパンクしちゃいます!

 

 

 

🌟注意点のまとめ

◆クーポンの利用はお一人様週1回限りとなります。配信週の金曜日のみご利用できます。

◆クーポンの再発行はできません。

◆クーポンの譲渡や換金はできません。

◆他のクーポンとの併用はできません。

◆商品の在庫状況により同額相当の別商品になる場合があります。

◆店舗や提携企業によって受取方法が異なります。

 

🌟学生さんの特典を受け取るには使用者年齢登録が必要です!!

まずは登録状況の確認をしましょう!

faq.mb.softbank.jp

 

 

まずは、自分の使用者情報をMy SoftBankにて確認だ!!

 

 

しっかり登録年齢を確認して、25歳以下の学生さんは、2倍の特典を受け取りましょう!!学生さんだけの特別なサービスは逃しちゃいけませんぞ!!

 

 

 

2018年3月は

またまたみんなが大好きサーティワンだ!!嬉しいね!!

やはり、ちょっと失速気味??と感じていたスーパーフラーデー。

年が明けて、2018年はパーワーアップして帰ってきました!なんと学生は2倍!

吉野家は久々の登場です!前回の経験を活かして企業側も準備してくださることでしょう。吉野家での行列が楽しみですね!!

サーティワンは、もはやスーパーフライデーのプロ!!手際よく大行列をさばいてくれることでしょう!!

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com