ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコで買いたい!キャンプ用品・テント・寝袋・クーラーボックス!コールマンやディズニー必見!2018

春夏に向けて、やってきましたキャンプ用品!!コストコのテントはとにかく大きい!

そして、カッコイイ!コストコテントの立派さは注目です!!カラーも落ち着いていてすごくオシャレ!!他の人と差をつけちゃいましょう!!

キャンプ関連用品もたくさんあって、見ているだけで楽しいですよ!そして、キャンプにアウトドアに出かけたくなります!!

テント・チェア・寝袋・クーラーボックス・ランタンなど、欲しかったアイテムに出会えるかも!!

 

◆COLEMAN インスタント6人用ダークルームテント16800円

日光をブロックしてくれテント内の熱量を減らしてくれるなど実用的!コールマンなので作りはしっかりと設計されています!

CAMPVALLEY インスタントキャビンテント12人用  27800円

◆COLEMAN折り畳みキャンプチェアー4缶収納クーラーバック付 2380円

人気のCOLEMANがこの価格!デザインも素敵です!

TIMBER RIDGE エルゴフレームディレクターズチェアサイドテーブル付 3280円

サイドテーブルとドリンクホルダーが最高です!

◆TOFASCO 折りたたみ式キャノピー付ハンモック 7998円

なにこれ?状態。ハンモックです!寝たい!のんびりしたい!

◆COLEMAN コージーフィット寝袋 3780円

これもう最高です!寝やすいだろうな!って触ってわかります!さすがコールマン!

◆COLEMAN バスファインダー寝袋 5398円

使用最低温度が−18℃!質の良さ感じます!

◆COLEMAN 2人用寝袋 7498円

初めてみました2人用!幅広で2人でラブラブですね!暖かそう!

◆COLEMAN フリース寝袋 ブランケット・インナーとして兼用可 1348円

カラーも色々あります!コンパクトなフリースタイプ!

◆LIGHTSPEED OUTDOORS ポンプ内蔵式エアーマット 3980円

◆LIGHTSPEED OUTDOORS 2人用軽量エアーベッド ポンプ付き 4998円

 2人用だから家族で使うとすごくいいかも!

COLEMAN コンバータコットブルー 折畳式ベッド・ウランジャー 3580円

すごくゆったりできそうですね!

◆IGLOO マックスコールド クーラーボックス58L最大保冷 6日間 5898円

◆CALIFORNIA INNOVATION 16缶収納可能クーラーバック 最大保冷時間:2日間 2598円

コンパクトですごく丈夫!!

中はこんな感じです!すごく使いやすそう!内側のかごも使い勝手良さげ!

◆POWERADE スポーツジャグ 2個セット 1.9L 2698

たくさん入るし安心!!夏のスポーツ時には欠かせないね!

◆CALIFORNIA INNOVATION キャリー付クーラーバック60缶 最大保冷時間:3日間 4580円

キャリー付きが助かります!!コンパクトなのにたくさん入るし優れもの!!

CALIFORNIA INNOVATION バックパッククーラー24缶 最大保冷時間:2日 2298円

◆STANLEY 2点セット 真空断熱ボトル・キャンプマグ 2798円

断熱だからキャンプに最高ですね!!

◆STANLEY 2点セット 真空断熱ボトル・真空フードジャー 3798円

COLEMAN LEDランタン 5998円

おしゃれー!これすごくカッコイイです!!

◆CASCADE LEDミニランタン3個セット 2498円

数がほしい!!ちょうどいいかも!!

 

キャンプやバーベキューに欠かせないプレートもコストコで揃います!!

◆プラスティックプレート24枚 カップホルダー付 3色各8枚 1028円

ペーパープレート 100枚 748円

さすがコストコサイズ!!

ペーパーボウル 120枚 778円

KIRKLAND プラスティックカップ 240個 1398円

もうかなりの大容量!!丈夫なカップなので使いやすさは抜群です!!

ペーパーカップ 200個 548円

◆折りたたみワゴン 4980円(2018年2月)

バーベキューの時に役立ちますよね!!これオシャレで欲しい!!

◆初めてのワゴン 2268円

子供用!!小さいけれど大人顔負け!!キャンプで真似したいよね!!荷物運びたい!

 

◆キャラクターキッズチェア 1398円

これ可愛いです!ビーチでキャンプで大活躍!!子供たちも喜びますね!!ディズニーのキャラが本当に可愛くて素敵!!

◆PARASOL レジャーマット 1498円

このレジャーマットは愛用していて最高です!デザインもよく変わるので、他の人と違うデザイン選べます!落ち着いたデザインから華やかなものまで!春にいつも販売しているので見つけたらぜひおすすめ!

コストコのキャンプ用品やアウトドア用品は、本当にたくさんあってどれが良いか迷っちゃう!

COLEMANなどアウトドア専門のメーカーの商品が多くて、とても質がいい商品がたくさん!家族や友人とどれを購入しようか、選ぶのも楽しいですよね!!

キャンプやバーベキュー、春から夏にかけての行楽に買いたいアイテムをコストコに見に行こう!!

  

 

コールマン テント ツーリングドーム/LX [2~3人用] 170T16450J

コールマン テント ツーリングドーム/LX [2~3人用] 170T16450J

 
コールマン テント タフワイドドーム4/300 [4~6人用] 2000017860

コールマン テント タフワイドドーム4/300 [4~6人用] 2000017860