ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコで巨大プールが安くで買えるよ!屋根付きも!ビーチアイテムも豊富!2018

2018年コストコで名物の巨大プールの販売が開始しました!!夏物を2月から販売!?

直ぐ近くにはダウンのコートを販売しているのに!?なんて不思議なコストコ!!

毎年、アイテムは変わります!2018年は可愛いプールが登場!!お庭でプールをとお考えの方、是非参考に!

とにかく、こんなに大きくて可愛いいものが意外と安い!?と毎年感じます。

そして、水道代はかなりかかる!?なんて不安もよぎります・・・

 

◆INTEX ファンタジーキャッスルプレイセンター 対象年齢3歳以上 2780円

◆INTEX ホエールシェードプール 対象年齢2歳以上 1598円

この値段で買えるなら、毎年使い切り!ぐらいの気持ちもありですよね!!浮き輪と変わらないぐらいの値段にびっくり!

◆INTEX スイムセンターファミリーラウンジプール ドリンクホルダーつき 2998円

実物は巨大ですが持ち帰る時の箱は、車に乗るサイズなのでご安心を!ゆっくり大人も入れますね!!

◆INTEX 長方形フレームプール 15480円

これは水量が多いですね!でも本格的に泳げるね!こどもの水泳の練習にもなりそう!

このサイズがおける大きなお庭がある家に憧れます!!

◆INTEX ダブルクイックエアーポンプ 698円

この巨大なプールを膨らますにはコレが必要!押しても引いても空気が入る!サイズの違うノズルが3種類付いてます。48cm。

◆VIEW 子供用ゴーグル2個 ケース1個セット 1780円

子供用ってなくしてしまうことが多い!予備に2個入り賛成です!ケースもあると便利!

◆シュノーケリング3点セット 2998円 S/M/L サイズ

◆大人用シュノーケリング3点セット 3980円

しっかりした作りです!コレで海の中を探検したい!!

◆パドルジャンパーデラックス 1380円

これ2歳や3歳の小さなこどもにつけるだけで安心ですよね。デザインも子供が好きそう!可愛い!他で買うとこんなに安くないですよね!2000円はします・・・

◆TOMMY BAHAMA ビーチチェアリクライニング5段階調節 3468円

ビーチで活躍!!すごく使いやすそうです!デザインも素敵です!

◆キャラクターキッズチェア 1398円

これ可愛いです!ビーチでキャンプで大活躍!!子供たちも喜びますね!!

◆キッズバケツセット 1569円

たくさんの砂遊びグッズ!普段もいいし海でも使えますね!!ビーチでたのしく遊べるよ!!娘に買おうか悩みました・・・欲しい!!

◆ビーチタオル1598円

すごく大きなサイズだから海で広げて色々役立ちそう!!寒い時も活躍!

自宅では軽くタオルケット代わりにも!

コストコで夏の風物詩

巨大プールはどうですか??気になりますよね!!大きいけれどコスパは最高!!

コストコならではのおしゃれなデザインも豊富に揃っています!!夏まで待てない!!

ビーチに必要なアイテムもコストコで揃えたい!!海水浴でのテンションは上がること間違い無し!!

ぜひ、夏の行楽にコストコアイテムを連れて行こう!!

 

 

www.hinamama3.com

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com