ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

トイザらス ブラックフライデー男の子・女の子 お楽しみ袋の中身を公開!開店3分で完売!!

2017年トイザラスブラックフライデーに行ってきました!!関東は朝から雨。さてさて行列はどれぐらいだ⁉︎と我が家は、ドキドキしながらトイザらスへ!!

車は駐車できるのか!?そんな緊張も有りましたが、開店1時間前に到着!すでに20人ほど並んでいました。雨だからでしょう、列は少なめな気がします。私たちは18人目に入店!!30分前になるとスタッフさんが挨拶と列の整理・案内で外に出てきました。

雨が激しいので店舗の中で待ってもらいますと。なんて優しい!!入り口ギリギリまでいれてくれて、30分前からは雨からは逃れられました!

 

 

驚愕の84%オフ「お楽しみ袋」

開店3分で完売!!

開店してすぐに入口付近のレゴをスルーして、お楽しみ袋を勝ち取りました!

ダンボールは開封されておらず・・・店員さんが段ボールを開けながら手渡しでした!

販売個数は、男女ともに20袋ずつ!開店3分後には完売でした!!

 

お楽しみ袋の中身を公開!

男の子用はこちら!!2999円!

けっこう品物が入っています!!19000円以上の商品が入っているとHPにもありました。確かに、定価で買うとかなりの金額になりそうです!!

◆プロミンランド

◆アプリドライブ

◆オリガワル

◆チャンバラゲーマー&スポーツゲーマー

◆ポキャボット DJサルッキー

◆スター・ウォーズの武器

なかなかのボリュームですよね!!女の子よりも箱の大きさが大きいので、お得感有りました!息子は5歳なので喜びそうかな?

公式HPには3歳〜と記載があったのでもっと幼稚なおもちゃとおもいきや意外と5歳以上でもつかえそうな商品ばかりでした!

 

女の子用はこちら!!2999円!

女の子用は、6歳〜と記載がHPにあったのでどんなものかな??ドキドキしました!

プリパラが多いですね!!プリパラ好きの女の子はたまりませんね!!

◆チョコリンペン

これ、ママも嬉しい!!可愛く親子で作れそう!!娘はまだ2歳ですが・・・食べるの好きなので喜びそう!!

◆プリパラ ロゼットパクトとジュエルパック

プリパラでも高めの商品です!!プリパラで遊べるジュエルが6袋付き!

これなかなかいいですね!母も遊び方を知りたくなりました!

◆プリパラ クローゼットトランク 

プリチケが200枚入るんだそうです。トモチケやジュエルなどの収納に最高ですね!

◆ぬいぐるみ

なんと「アシベ」が!!私、漫画のアシベを読んで育った世代です・・・正直うれしかった(笑)多分、知らないママさんには・・・なんだよこれ・・・かもしれませんね。

可愛さにはかけるぬいぐるみたちでした(笑)

さてさて、お楽しみ袋の中身はこんな感じでした!!

友人も女の子用を買っていたのですが、中身は同じでした!店舗で中身が多少違うかもしれませんが・・・我が家がGETしたお楽しみ袋の公開でした!

 

トイザらスのブラックフライデーは、

11月23日(祝)から24・25・26日まで開催しています!!その日その日でアイテムが変わるそうなので、期待です!!

 

[rakuten:toysrus:10472272:detail]

[rakuten:toysrus:10567061:detail]

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com