ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ユニクロ キューレンジャー・プリキュアの極暖ヒートテックで選べるおもちゃ付き!ユニクロでしか手に入らないよ!人気で売れていた!

2017年のユニクロ大感謝祭にて販売された「キューレンジャー・プリキュア極暖ヒートテック」が欲しくて欲しくてずっとこの日を待っていた私でした。数量限定なので・・・早く行かないと手に入らないのかな・・・ドキドキでした。

やっぱりユニクロです!!さすがです!!数量限定と言いながらもそれなりの在庫は準備していて、販売チャンスを逃していませんでした!!

5歳の息子の手を引いて、キュータマキュータマ♪ゲットしようぜ!!と行ってきました。もちろんプリキュアも可愛くて可愛くて、娘がプリキュアの世代になればきっと私は買いに来てしまうでしょう・・・(笑)子供と一緒にファンになるタイプです。

 

 

おまけ付きで1500円とは、お得ですね!!だってキュータマをおもちゃ屋かガシャポン(ガチャガチャ)で買うと安くても300円はします。そしてキャラクターのヒートテックでしかも極暖です!!通常のヒートテックの1.5倍の保温性!!

翌日、息子は保育園に肌着の上にコレ着て登園しました(笑)

大人はヒートテックだけで外出しませんが・・・息子は・・・いいかもーな私。

◆デザインも今回はかなりおしゃれな感じなんです!!戦隊なので、かっこよく着たいですよね!!息子は、迷わずにブラックを選びました!!私の好みと一緒じゃん!

2人でやった−あった−!!と店内で少し騒いでしまいました。

※キューレンジャー・プリキュアそれぞれお一人様1柄1点までと注意書きがありました。

そして、レジにてシシレッドオリオンかホウホウソルジャーかを選びました!!息子はシシレッドオリオンを迷わずに選びました!!店内が大混雑していた感謝祭当日・・・ごった返していましたが、お目当てのキュータマとヒートテックを手に入れることができました!!

ユニクロの買い物にこんなにドキドキしたのは初めてです!売り切れるかも!!とドキドキすることは・・・大人の衣料品ではそんなに無いですね・・・

 

ユニクロの誕生感謝祭は11月23日から27日まで5日間開催!!

ヒートテックやカシミヤセーター・ダウン・コートなど色々安くなっているので必見です!!!